siba3

柴咲コウの本名や身長は!?小栗旬とのドラマやCM動画も!!

siba3非常に綺麗な女優さんで2014年秋の
月9ドラマ「信長協奏曲」にも
出演している柴咲コウさんですが
柴咲コウさんの本名や身長
熱愛の噂について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

siba1

柴咲コウ

別名義 RUI、KOH+

生年月日 1981年8月5日(33歳)

出生地 東京都豊島区

身長 160cm

血液型 B型

スターダストプロモーション所属

柴咲コウの本名と身長について

非常に綺麗な柴咲コウさんなのですが名前が珍しいので芸名かなと思いますよね。調べてみたところ柴咲さんの本名は山村幸恵というらしいです。

siba7

また身長は160cmとそれほど高くはないようです。ドラマでの活躍を見ていると、イメージ的に165cm以上あるのではないかと思うのですがそうではないようです。

柴咲コウさんの熱愛遍歴について

綺麗で彫の深い柴咲コウさんですが今までの熱愛について調べてみました。意外といろいろな男性と交際していた噂がありました。

siba6

まず最初に噂になったのは”DA PUMP”のISSAさんです。2002年放送のドラマ「レッツゴー永田町」で共演したのがきっかけで熱愛まで発展したようです。

issa1

この二人なのですが結婚間近とも言われていたほど仲がよかったのですが、ISSAが宮沢りえさんと深夜のBARで浮気している姿がスクープされてしまい破局となったようです。

sponsored link

次に噂になったのは妻夫木聡さんです。2004年放送のドラマ「オレンジデイズ」での共演をきっかけにこちらも熱愛に発展したようです。

sibatuma2

sibatuma1

かなりオープンな交際をしていたようで、二人でユニバーサルスタジオジャパンでのイベントにも参加しました。この交際は約2年ほど続きこちらも結婚間近とも言われたのですが、なんと柴咲コウさんの浮気が発覚して熱愛に終止符が打たれました。

次に噂になったのがUVERworldのTAKUYA∞さんです。この相手は妻夫木聡さんと破局の原因となった浮気相手です。

takuya1

この交際は約1年ほど続いたのですがTAKUYA∞さんの浮気が発覚して破局となったようです。柴咲コウは浮気に怒りTAKUYA∞さんの携帯を反対側にへし折った話が有名です。

相手の男性の浮気で破局になったり、柴咲コウさんの浮気で交際が破局になったりといろいろ修羅場をくぐっているようです。

siba5

また他にもJazzin’Park栗原暁さんとの熱愛の噂もあったようです。柴咲コウさんがこのバンドのファンでライブツアーでバックバンドとして参加してもらったことがきっかけのようです。

kurihara1

2人で仲良く食料品店で買い物をしている姿がスクープされましたが実際に交際していたのかは不明です。

また嵐の松本潤さんとも熱愛の噂がありました。ドラマ「我が家の歴史」で共演したことがきっかけで親密になり交際へと発展したようです。

matujyun

この交際ですが恋愛に厳しいジャニーズ事務所だったのでかなりの反対があったらしく松本潤さんは嵐を辞めるか、別れるかの選択肢を迫られたそうです。

結論として松本さんは嵐で活動する道を選んだようです。

このように柴咲コウさんはドラマでの共演者と熱愛に発展したケースが非常に多いです。かなりの共演者キラーのようです。女優をやっているとやはり出会いはドラマや映画での共演しかないのかもしれません。

siba2

ハーゲンダッツのCMが可愛い!!

柴咲コウさんが出演しているハーゲンダッツのCMが非常に可愛いと評判です。そのCMを紹介します。

柴咲さんが非常に可愛らしいですね。

2014年秋ドラマの「信長協奏曲」では柴咲コウさんは斎藤道三の娘で信長の妻である帰蝶を演じています。月9発の時代劇とあって今後どうなるか未知数の部分も多いでしょうがこれからも柴咲コウさんを応援していきたいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です