Œ|”

藤木直人の嫁の写真は!?有紗(ありさ)!?東大で医師の兄って本当?

Œ|”長身でイケメンでなおかつ頭がいいと
三拍子そろった藤木直人さんですが
NHKドラマ「さよなら私」や
月9「信長協奏曲」に出演します。
そんな藤木直人さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

hujiki2

藤木直人(ふじき なおひと)

本名 藤木 直人

生年月日 1972年7月19日(42歳)

出生地 岡山県倉敷市

身長 180cm

血液型 A型

配偶者 既婚

事務所 キューブ

藤木直人さんの嫁について

長身でイケメンで非常に格好が良い藤木直人さんですが結婚しているようです。2005年12月に6歳年下の一般人女性と結婚しました。

hujikiyome1

一般人ですので詳しい情報は公表されていないようですが噂だと名前は有沙さんというらしくテレビやCM制作会社に勤めている美人らしいです。

彼女とは9年間の交際を経て結婚へゴールインした模様です。知り合ったのは早稲田大学の学生の頃に在籍していたサークルがきっかけらしいです。

藤木直人さんは一浪して早稲田大学理工学部情報工学科に入学しました。在学中に芸能活動を始めており忙しくなったためか大学を1年留年したようです。

hujiki4

6歳年下ということですので藤木直人さんが留年後の大学4年生の時に新入生として入ってきた彼女と付き合ったようですね。噂では昭和女子大学出身の女性らしいです。

芸能界にいながら9年間も付き合った一般人女性と結婚したので非常に一途な性格が評判でした。しかしそんな藤木直人さんにもスキャンダルがありました。

sponsored link

藤木直人と中洲のキャバ嬢とスキャンダルについて

そんな藤木直人さんですが2008年7月に驚きのスキャンダルが発覚しました。週刊文春に報じられた情報ですが、藤木直人さんは2007年10月頃に九州のキャバ嬢と不倫関係になり、なんと妊娠させてしまったらしいです。

fujikikyaba

そのキャバ嬢は藤木直人さんから堕胎を迫られたようで、また精神的なストレスからか流産したという話です。その後なのですが、数百万のお金でキャバ嬢と和解したらしいです。

ガセネタとも言われているのですが、火のないところに煙は立たないとも言いますしこれが本当でしたら奥さんやファンにとって相当ショックだったと思われます。この話については本当なのかどうかよく分からないようです。

藤木直人さんはイクメンだと言われており、早朝のゴミ出しは藤木さんの日課であり、子供の学校への送迎も仕事が休みの日は藤木さんがやっているようです。また近所の公園では2人の子供とキャッチボールをする姿も目撃されるようです。

hujiki1

不倫については嘘だと信じたいですね。

藤木直人さんと高岡早紀さんとの関係についての記事はこちら

藤木直人さんと綾瀬はるかさんとの熱愛についての記事はこちら

藤木直人さんは双子!?

実は藤木直人さんは二卵性双生児の双子なのです。二卵性ですので兄とは顔はあまり似ていないようです。頭がいいようで東京大学医学部に進学して現在は倉敷市で医師をしているようです。

hujikiani

双子として産まれてきたので弟の藤木直人さんは兄と比べられることが多く負けず嫌いの性格のようです。

藤木さんも兄と同じ東大を目指していたようですが早稲田大学に進学したようです。コンプレックスがあったのかもしれませんがそれでも早稲田ですので兄弟そろって頭がいいです。

hujiki5

このような藤木直人さんですがNHKドラマ「さよなら私」では永作博美さんの夫役を演じます。さらに月9では初の時代劇である「信長協奏曲」では竹中半兵衛役を演じるそうです。年をとっても格好が良く味のある俳優として頑張って欲しいですね。

嵐の大野智の大麻疑惑?2015ドラマの噂は?天使のナイフ?みゆのブログも!!

乃木坂46生田絵梨花の大学どこ!?スキャンダルとお嬢様も!?

斎藤工の女性遍歴!!比嘉愛未との結婚破棄の真相も!!

木村拓哉の次女ダウン症の噂の真相!!画像あり!!

sponsored link

関連記事はこちら

藤木直人の嫁の写真は!?有紗(ありさ)!?東大で医師の兄って本当?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です