yuriko1

石田ゆり子と永作博美がNHKで共演!!髪型の画像や大胆なシーンも!?

yuriko4ドラマ「101回目のプロポーズ」や
「Dr.コトー診療所」などに出演した
非常に綺麗で優しそうな石田ゆり子さん
ですが、今回NHKドラマ「さよなら私」
に出演することとなりました。
その石田ゆり子さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

yuriko1

石田ゆり子

本名 石田 百合子

生年月日 1969年10月3日(45歳)

出生地 愛知県名古屋市

身長 163cm

血液型 A型

著名な家族 石田ひかり(妹)

石田姉妹について

石田ゆり子さんといえば妹も女優の石田ひかりさんですが、最初の頃は妹のほうが注目されていました。

hikari1

ドラマ「あすなろ白書」のヒロインとして出演していたのが懐かしいです。当時はキムタクや西島秀俊もこのドラマに出演していましたね。

当時から美人姉妹として人気がありました。姉妹ふたりとも清楚な雰囲気があり、お嫁さんにしたい女優として人気が高かったのも頷けます。

個人的には妹さんより優しそうでスレンダーであり顔が小さいお姉さんの石田ゆり子さんのほうがタイプですね。

yuriko6

石田ゆり子さんの結婚やペットについて

現在45歳ですし、すでに結婚しているのかなと思いましたが実は石田ゆり子さんは独身のようです。

yuriko5

石黒賢さんや岡本健一さんや和太鼓奏者の内藤哲郎さんといった男性と熱愛の噂がありましたが結婚には至らず現在も独身のようです。

ishiguroken

okamotokenniti

naito-image

また石田ゆり子さんはたくさんのペットを飼っているようです。ラブラドールレトリバーの犬を1匹と猫を4匹かっているようです。

sponsored link

ブラウン色のラブラドールの名前は”はなちゃん”というようで愛犬や猫たちとの生活は糸井重里さんのHPでも紹介されまして「はなちゃんの夏休み」という本も出版されました。

結婚しない理由として飼っているペットとの生活が楽しくて男性と恋愛する暇がないのかもしれません。

また現在は事務所の社長でありながら女優もしているようです。

もしかすると家庭に入るより仕事を優先するほうが石田ゆり子さんの性格として合っているのかもしれません。仕事が好きなんでしょうね。

でも非常に可愛らしく美人な石田ゆり子さんですのでこれから恋愛や結婚の話があるかもしれませんね。

石田ゆり子さんの髪型について

非常に綺麗で素敵な石田ゆり子さんですが髪型も非常にかわいらしいです。ロングの時もありましたが個人的にはショートのスタイルのほうが石田ゆり子さんに似合っているような気がします。

yuriko3

yuriko2

2014年10月からスタートするNHKドラマ「さよなら私」では永作博美さんと共演します。「昼顔」などで最近不倫についてのドラマが流行っています。今回のドラマでは親友ふたりの葛藤や誤解から物語が急展開するようです。

1997年の「不機嫌な果実」では石田ゆり子さんは不倫にはまっていく役柄を演じました。清楚な石田ゆり子さんが不倫の役をする?と意外な展開のドラマでしたがそのドラマにも劣らずのアラフォー女性が主役のドラマが始まるようです。NHKですが大胆なシーンもあるとの噂も。

今後の石田ゆり子さんのドラマでの活躍に期待したいですね。

sponsored link

ドラマで共演の永作博美さんはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です