mitusima3

満島ひかりのショート髪!!切った!?バッサリ!?夫やFolder5や弟も!!

mitusima6たくさんのドラマやCMに
出演している現在人気急上昇中の
満島ひかりさんですが
実は結婚しているようです。
夫やFolder5や髪型や弟について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

mitusima1

満島ひかり(みつしまひかり)

本名 石井ひかり(旧姓:満島)

生年月日 1985年11月30日(28歳)

出生地 沖縄県沖縄市

身長 162cm

血液型 A型

ユマニテ所属

オーディションで優勝!?

非常に綺麗な満島ひかりさんですが、沖縄出身で実はクォーターなのです。フランス系アメリカ人の祖父がいるとのことです。ハーフやクォーターは目鼻立ちが整っていて可愛いと言われることが多いので満島ひかりさんが綺麗なのも頷けます。

mitusima2

満島ひかりさんのデビューのきっかけは沖縄アクターズスクールのオーディションで優勝したことです。

沖縄では安室奈美恵さんをはじめMAXやSPEEDといった非常に綺麗な女性が芸能界で活躍しました。満島ひかりさんは当時から将来を有望されていたのですね。

満島ひかりさんの夫について

非常に綺麗で演技が上手な満島ひかりさんですが実は結婚しています。旦那さんは2010年に映画「川の底からこんにちは」に満島ひかりさんが出演しまして、その映画の監督だった「石井裕也」さんです。

isiiyuuya

満島ひかりさんといえば演技力が高いことで有名であり2009年の映画「愛のむきだし」に出演した際に監督から「狂気ともよべる領域に達した満島ひかりの芝居にすべてが圧倒された」とのコメントをもらったことで有名です。

sponsored link

その他にも映画「モテキ」では中柴いつか役、さらに2011年上期の連続テレビ小説「おひさま」では育子役を、またドラマ「開拓者たち」では阿部ハツを演じ、ドラマ「Woman」では主役の青柳小春を演じました。

このようにたくさんのドラマや映画に出演している売れっ子女優であります。映画監督の石井さんもこの女優はこれから伸びると将来性を見出して結婚したのかもしれません。

実はFolder5のメンバーだった

非常に綺麗な満島ひかりさんですが若い頃はFolder5のメンバーとして歌を歌っていました。Folder5としてワンピースのオープニングテーマにもなった曲を歌っていました。その曲を紹介します。

ちょうどパラパラが流行ったころの曲であり、キャッチーなメロディーで聞き覚えのある方も多いのではないかと思います。

満島ひかりさんの弟について

満島ひかりさんには弟がふたりと妹がひとりいるようですが弟のひとりは満島真之介と言って俳優をしています。3歳年下らしいのですが満島ひかりさんに似てイケメンです。

mitusimaotouto

俳優になったきっかけは東京に2年ほど暮らしていたのちに、自転車で日本一周の旅に出たそうです。

その道中で姉が映画や雑誌などで活躍しているのを目の当たりにしたようです。その時に「姉が女優としてたくさんの人達を感動させている。自分も頑張らなくては」と思い奮起して俳優の道に進んだ模様です。

満島ひかりさんの髪型について

満島ひかりさんの髪型についてネット上で話題になっています。満島さんはロングよりショートのほうが似合うのではないかと思っている人が多いようです。

mitusima3

mitusima5

mitusima4

満島さんと同じような髪型を美容院でオーダーするのもいいかもしれません。

今後も秋のドラマに出演が決定しています。満島ひかりさんの活躍を応援したいです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です