ooizumi1

大泉洋の大学は!?兄とスキャンダルや朝ドラ情報も!!

ooizumi3非常に面白くて売れっ子であり
映画やドラマのコミカルな演技が
特徴的で女性ファンも多い
大泉洋さんですが
スキャンダルや兄や朝ドラについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

ooizumi5

大泉洋

本名 大泉 洋

生年月日 1973年4月3日(41歳)

出生地 北海道江別市

身長 178cm

血液型 B型

配偶者 中島久美子

大泉洋さんのブレイクのきっかけについて

大泉洋さんは北海道江別市出身であり2浪して北海学園大学に進学しました。そこの演劇研究会に所属していました。

ooizumi1

その大学での劇団イナダ組の舞台が非常に評判が高く、大学生でありながら北海道の深夜番組に出演しておりタレントとして活躍していました。「水曜どうでしょう」にも出演しており北海道で非常に人気が高かったようです。

「水曜どうでしょう」は深夜番組だったのにもかかわらず高視聴率を記録し、日本全国にも放送されるようになり全国的に大泉洋さんの知名度が上がりました。

その後全国放送のドラマ「救命病棟24時」や「ハケンの品格」などに出演しました。特に「ハケンの品格」では上司に忠実な社員を演じ非常に注目度が高かったようです。

「ハケンの品格」は大泉洋さんの人気で北海道での視聴率が関東や関西よりも高く、25%を超える視聴率をマークしました。

ooizumi4

大泉洋のスキャンダルについて

このように非常に好感度の高い俳優の大泉洋さんですが週刊誌「フラッシュ」によって当時付き合っていたファンの女性にいろいろと暴露されてしまいました。

ooizumi2

大泉洋さんは当時は独身でしたがファンとの間の肉体関係をばらされてしまって、大泉洋さんの性癖まで暴露されてしまったようです。

鏡のまえで関係を持つことを強要したり、ちょっと特殊な性癖までもばらされてしまいました。

また大泉洋さんには関係を持つ女性が他にも何人もいたようで好きな時に呼び出す女性をキープしていたらしく、またお金持ちの女性には貢がせてもいたとの話もあります。

大泉洋さん側としては当時付き合っていた女性であり、仕事が多忙になったので交際が終わってしまったと言っているようです。女性が感情的になって週刊誌に情報を提供したのかもしれませんが大泉洋さんの爽やかなイメージは低下してしまいました。

sponsored link

その後、大泉洋さんはフジテレビの女性プロデューサーと結婚しました。中島久美子さんというドラマ制作センター副部長です。

nakajima1

現在も高い好感度を持つ大泉洋さんですが夫婦の間には子供がひとりいるようで子供好きなキャラも定着しています。

大泉洋さんの歌や兄や朝ドラについて

このように爽やかなイメージのある大泉洋さんなのですが以外にも歌が上手いようです。大泉洋さんの歌声を紹介します。

なかなか歌も上手ですね。

また大泉洋さんには年の離れた兄がいます。早稲田大学を卒業したようで、現在函館市役所に勤務しているらしいです。お兄さんとは比較されたりもあったのかもしれません。

来年のNHK連続ドラマ小説「まれ」に主人公の父親役で大泉洋さんの出演が決定しています。NHKのドラマは「龍馬伝」以来ですのでその演技にも注目です。

俳優なのにいじられキャラで芸人よりも面白い大泉洋さんですが今後の活躍にも期待したいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です