ikuta3

乃木坂46生田絵梨花の大学どこ!?スキャンダルとお嬢様も!?

ikuta3AKB48の公式ライバルである
綺麗なお姉さんが多い乃木坂46
ですが、最新10thシングルのセンターが
生田絵梨花さんに決まりました。
生田絵梨花さんとはどんな人なのか
大学やスキャンダルやピアノについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

ikuta2

生田絵梨花(いくた えりか)

別名 池上花衣

愛称 いくちゃん

生年月日 1997年1月22日

現年齢 17歳

出身地 ドイツ デュッセルドルフ

育ち 東京都

血液型 A型

素晴らしいピアノの腕前について

生田絵梨花さんはドイツのデュッセルドルフで生まれました。3歳からピアノを始めて4歳の時から習い始めたそうです。

ikuta5

実はピアノは先に習っていた姉の影響から始めたようで、2011年の第21回・日本クラシック音楽コンクール(日本クラシック音楽協会)のピアノ部門に入選したこともあります。

百聞は一見にしかずといいますので実際にピアノを弾いている動画をご覧ください。

どうですか?本当にピアノが上手ですよね。こんな女性が音楽室で上手にピアノを弾いていたら学生だったら魅かれちゃいますね。

sponsored link

習い事として数学や英語、クラシックバレエや習字にピアノなど乃木坂46に入るまでは毎日習い事をしていたそうです。かなりのお嬢様ですよね。

同じく音大を卒業した松下奈緒さんのピアノの腕前についてはこちら

音楽が非常に好きで、進学のために乃木坂46を一時休業しました。その時のコメントがこちらです。

今まで乃木坂と高校生活を両立してやってきたんですけど、
どうしても積み残しがいっぱいあって、このままにしておくと進めないという気がしたので、
この夏、進学準備のために力をつけることに集中したいなと思いました
あと2カ月は普通に活動しますし、
そのあともすぐ戻って来ますのでよろしくお願いします!

2014年秋から乃木坂46のメンバーとして芸能活動を再開します。

再開後になんと乃木坂46最新の10thシングルのセンターを務めるということもあり歌と得意のピアノも披露するかもしれません。

乃木坂46の1stアルバムの中間発表についての記事はこちら

姉は東大生!!

生田絵梨花さんには2歳年上の姉がいるようで現在大学2年生のようです。そのお姉さんなのですがなんと東京大学の理科1類に通っているようです。

東大生のお姉さんがいるので妹の生田絵梨花さんも頭がいいのではないかと思います。よって生田絵梨花さんも東京大学に進学するのではないかと思ってしまいます。

現在は生田絵梨花さんは高校3年生で東京音楽大学付属高校に通っているようです。ピアノが特技ということ音楽の高校ということから、たぶん大学も音楽大学に進学するのではないかと思います。

ikuta1

進学先はおそらく内部進学となる東京音楽大学かと思います。6月頃から10月頃まで休業していたので推薦入試のため音楽の勉強をしていたのでしょう。

一般の大学と違って音楽大学はカリキュラムが濃く非常に忙しい大学です。乃木坂46の活動と音楽大学を両立することは大変かもしれません。将来芸能の道を選ぶか音楽の道を選ぶかはわかりません。

生田絵梨花さんは子供の時から習い事などで忙しい生活を送ってきました。これから芸能と大学両方にチャレンジするので生田さんはすごい頑張り屋さんなんだなと思います。

生田絵梨花さんのスキャンダルについて

非常に可愛らしくお嬢様な生田絵梨花さんですが、彼女にスキャンダルがあるのかどうか調べてみました。乃木坂46の活動や音楽の勉強で忙しいこともあってか彼氏についてはいないらしいです。ファンとしては安心ですね。

ikuta4

生田絵梨花さんの今後の活動にも期待したいですね。

sponsored link

木村拓哉の次女ダウン症の噂の真相!!画像あり!!

斎藤工の女性遍歴!!比嘉愛未との結婚破棄の真相も!!

ももクロ玉井詩織に彼氏発覚ホテル疑惑!?山田涼介かヘアメーク!?すっぴんも!!

関連記事はこちら

乃木坂46生田絵梨花の大学どこ!?スキャンダルとお嬢様も!?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です