teduka1

手塚とおるは結婚してるの!?出身地や大学やHEROでの配役は!?ピアスの謎も!!

teduka4最近は頻繁にテレビに出演している
クセもの俳優で嫌われる演技をしたら
ピカイチの手塚とおるさんですが
いままでそれほど有名ではありませんでした。
「半沢直樹」や「ルーズヴェルトゲーム」
「HERO」など有名ドラマに出演していたので
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

teduka3

手塚とおる

本名 手塚通

生年月日 1962年6月27日(52歳)

身長 175cm

体重 52kg

血液型 B型

トライストーン・エンタテイメント所属

手塚とおるさんの結婚と彼女と性格や出身地について

曲者俳優で嫌われる演技をしたらピカイチである手塚とおるさんですがそのプライベートについて詳しく調べてみました。

手塚とおるさんは現在52歳なので結婚しているのか気になります。こちらも調べてみると実は独身だそうです。彼女もいないようです。

手塚とおるさんはプライベートでは非常にシャイな性格らしく彼女と一緒の部屋にいるとプレッシャーになるようでなんだかんだ言いながら部屋を出てしまうことが多いらしいです。そのまま6時間ほど外で読書をしていたこともあるようです。

彼女としても部屋に放置されたら困ってしまいますよね。

また手塚とおるさんはネガティブな性格らしく物事を深く考えてしまうところがあるようです。

また出身地についても調べてみたのですが有力な情報はでてきませんでした。謎の部分が多いのも人気がある理由なのかもしれません。

手塚とおるさんは手塚治虫さんの甥!?出身大学は!?

また手塚とおるさんなのですが、なんと手塚治虫さんの甥のようです。手塚治虫さんと言うと鉄腕アトムやブラックジャックなど様々な有名な漫画を書かれており、さらに医師免許も持っていた非常に実力のある漫画家です。

甥なんですが写真を比べてみてもあまり似ていません。まあそういうこともあります。

teduka1

tezuka_photo

手塚さんといえば、やはり優秀な家系ですので出身大学についても気になりましたので調べてみました。しかし大学については不明でした。

sponsored link

また手塚とおるさんなのですが阿部サダヲさんに似ているとの噂もあります。俳優としても演技が非常に上手であり脇役として安定感があることが原因かもしれません。

手塚とおるさんとピアス

現在でも耳にピアスの穴がありますが過去には全身ピアスの役をしたことがあるようです。そのためピアスの跡が残っているのですね。

teduka5

過去には映画「殺し屋1」で主人公のイチを演じました。またその時の設定が全身ピアスだったらしく役柄では”ピアスのマー坊”とも呼ばれていたようです。

手塚とおるさんの出演について

「半沢直樹」に出演した手塚とおるさんでしたが出演は1話のみだったにもかかわらず小物感あふれる嫌な上司として非常に強い印象を視聴者に与えました。それにより手塚さんがブレイクしたと思います。

teduka2

「ルーズベルトゲーム」にも出演しましたがその時は野球部の監督役でいままでの悪役ではなくいい人としての出演でした。口紅が紫でデータを重視した非常に気になる監督でした。

最近では木村拓哉主演の月9ドラマ「HERO」にも出演した手塚とおるさんですが、今回も東京地検特捜部の嫌な上司を演じていました。木村拓哉とは真っ向から対立する役で俳優として今回も非常に味が出ていました。

どちらかと言うと嫌な奴の役が非常に似合うのかも知れません。これからの手塚とおるさんの活躍に期待したいですね。

sponsored link

「半沢直樹」で共演した堺雅人さんはこちら

「ルーズベルトゲーム」で共演した唐沢寿明さんはこちら

「HERO」で共演した木村拓哉さんはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です