higa1

比嘉愛未がGTOで何が柔らかい!?人気CMなど動画あり!!斎藤工との関係は!?

higa1ドラマ「GTO2014」にヒロインの
藤川先生役で出演していた
比嘉愛未さんですが
検索してみると柔らかいという
キーワードが出てきました。
何が柔らかいのかと人気のCMについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

higa4

比嘉愛未(ひが まなみ)

本名 比嘉 愛未

生年月日 1986年6月14日(28歳)

出生地 沖縄県具志川市(現うるま市)

身長 169 cm

血液型 B型

ヴィジョンファクトリー所属

比嘉愛未さんの何が柔らかい!?

比嘉愛未さんと検索すると柔らかいというキーワードが出てきます。何が柔らかいのか非常に気になります。調べてみるとドラマ「GTO2014」が原因のようです。

実は柔らかいというのはGTOの第2話にあったようです。

higa3

この回のストーリーは鬼塚のクラスの生徒である宇佐美君がADHDという発達障害であり、そのことが原因で家族がバラバラになりそうになり宇佐美君が明修湘南高校から障害を扱っている高校に転校させられそうになる話です。

ADHDという病気は注意力が散漫になり、落ち着きがなく物事をやり遂げることができなくなるほど集中力が低下してしまうという病気です。日常生活にも支障をきたすことがあるようです。

この宇佐美君はひとつのことをやり遂げるために頑張っている姿を家族に見てもらって、ひとりでも大丈夫と言うところを示して安心してほしいためにマラソン大会に出場することになりました。

その練習のために体力をつける目的でそのシーンがありました。実は腹筋のシーンなのです。

higahukkinn

このシーンでの会話があったのですがそこで

宇佐美君「先生、やわらか~い」
藤川先生「太一く~ん」

ということのようです。

sponsored link

腹筋のシーンで宇佐美君に藤川先生のおしりが当たって柔らかいと言うことですね

これからのことから比嘉愛未さんのおしりが柔らかいということがネット上で話題になったようです。甘い声で宇佐美君の名前を呼ぶ比嘉愛未さんが非常に色っぽいと評判になりました。

higa2

比嘉愛未さんが出演しているCM動画について

非常に人気があり可愛らしくて綺麗な比嘉愛未さんですが出演している人気のCM動画を載せてみます。まずはキットカットのCMを紹介します。

黒いキットカットのCMで非常に大人っぽい雰囲気の比嘉愛未さんが魅力的です。

キットカットと言えば受験にきっと勝つということで人気があるお菓子ですがいろいろな種類があるので今回のビターな黒いキットカットも非常に美味しそうですね。

今度は抹茶のキットカットのCMも紹介します。

和風の現場で抹茶のキットカットを食べる比嘉愛未さんが素敵ですね。

またこちらはめぐリズムのホットアイマスクと温熱シートのCMです。

こちらもリラックスした比嘉愛未さんが印象に残ります。比嘉愛未さんの綺麗で可愛らしい姿も魅力的です。

また比嘉愛未さんが出演するパナソニックのレッツノートのCMも紹介します。

こちらも大人っぽい比嘉愛未さんが非常に綺麗ですよね。

これからもドラマやCMでさらなる活躍をしてほしい比嘉愛未さんですので、これからも応援したいですね。

また昼顔でブレイクした斎藤工さんとも熱愛の噂がありました。そのことについてはこちらをご覧ください。

sponsored link

比嘉愛未さん関連記事の斎藤工さんについて

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です