nikaido3

二階堂ふみの性格は!?大学にAO入試で合格!?サークルや噂の彼氏も!?

nikaido5NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で
茶々を演じている二階堂ふみさんですが
性格が悪いなどの噂があるようです。
さらに二階堂ふみさんの
大学やサークル、彼氏の噂について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

nikaido3

二階堂ふみ

本名 二階堂 ふみ

生年月日 1994年9月21日(20歳)

出生地 沖縄県那覇市

身長 157cm

血液型 O型

慶應義塾大学総合政策学部

ソニー・ミュージックアーティスツ所属

二階堂ふみの性格と大学について

現在非常に売れている女優である二階堂ふみさんですがどんな性格をしているのでしょうか気になります。

nikaido4

ネット上では性格が悪いなどと言われているようですが、実際の二階堂ふみさんは言いたいことをはっきりと言ってしまう性格のようです。

二階堂ふみさんは映画「脳男」に出演していたのですが生田斗真さんに首を絞められるシーンがあったようです。

生田斗真さんは本気で首を絞めてはいなかったのですが、監督が首を絞めるシーンの臨場感が足りないと言い、本気で首を絞めるように指示があったそうです。

これによって二階堂ふみさんは失神してしまいました。そのことを根に持っていたようで二階堂ふみさんは映画の舞台挨拶で「みんな、死ね死ね」と言ったそうです。

さらに映画の撮影で監督から「もう少し痩せて欲しい」と言われたようで、その時に二階堂さんは「なんだよ。早く映画終われ!!」と言ったそうです。

このようなことが原因からか二階堂ふみさんは性格が悪いという噂がネット上で広がったようです。

sponsored link

また二階堂ふみさんは極度の人見知りらしく天然ともいわれており彼女と二人っきりで話をするのはなかなか難しいと言われているようです。

高校まで沖縄で育った二階堂ふみさんですので言いたいことをはっきりと言うのは土地柄かもしれません。

また二階堂ふみさんは慶應義塾大学の総合政策学部に在学しているようです。一浪後にAO入試で合格したらしいです。今後は大学での勉強も頑張って欲しいです。

また大学ではテニスの王子様のサークルに入っているようです。テニスサークルではなく漫画の「テニスの王子様」をお菓子を食べながら観るサークルらしいです。かなり変わったサークルに入ったようですね。

nikaido1

二階堂ふみさんの熱愛の噂について

まだ20歳と非常に若い二階堂ふみさんですが、熱愛の噂について気になりましたので調べてみました。

nikaido2

どうやら映画「ヒミズ」で共演した新井浩文さんと熱愛の噂があるようです。

arai1

新井浩文さんは1979年生まれの36歳であり、二階堂ふみさんとは年の差が16歳もあることから週刊誌でも話題になったようです。若い女性と付き合えて羨ましいかぎりですが16歳の年の差はもう少しで親子ぐらいの差ともなりそうです。

週刊誌のフライデーに二人で一緒にいる写真も撮られました。

nikaidoarai1

二人は都内の焼肉店で食事をした後に腕を組んで歩いていたところをフライデーに撮られたようです。

二階堂ふみさんはこの件についてノーコメントだったようですが、新井浩文さんはこの件については全く否定をしなかったようです。

このことから二人は真剣に交際をしていると思われます。

若手女優の中でトップクラスの演技力の持ち主ですので今後もドラマや映画などでの活躍が期待されます。二階堂さんはまだ20歳なので結婚を意識した交際なのかは今のところ良くわかりませんが二人の今後についても見守っていきたいです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です