takahasi1

高橋一生の噂の彼女とは!?尾野真千子とは破局!?岡田准一との仲も!!

takahasi1NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」
に出演中の高橋一生さんですが
以前は尾野真千子さんと
付き合っていたようです。
半同棲をしていたらしいのですが別れてしまったとか。
そんな高橋一生さんの新しい恋について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

takahasi2

高橋一生

生年月日 1980年12月9日(33歳)

出生地 東京都

血液型 O型

舞プロモーション所属

高橋一生さんの彼女について

芸歴は長いですけれどもそれほど知名度のない高橋一生さんですが現在「軍師官兵衛」に出演しており知名度が上がっています。そんな高橋一生さんの熱愛について気になりましたので調べてみました。

最初に噂となったのが女優の尾野真千子さんです。ドラマ「名前をなくした女神」で共演したことから交際へと発展したようです。また同棲もしていたらしいです。

onomatiko1

二人は結婚間近ともいわれていたようで、高橋一生さんは世田谷に住んでいる両親に尾野真千子さんを紹介して挨拶も済ませていたそうです。

このため早いうちに結婚するのではないかとも噂されていました。

しかしこの後に尾野真千子さんとほっしゃんとの浮気がありました。この浮気報道があった後に高橋一生さんは尾野真千子さんとの同棲を解消してしまったようです。

onomatikoho

同棲を解消した公向けの理由としては「尾野真千子さんが女優として大事な時期だから」と言っていたのですが、本当の理由は尾野真千子さんとほっしゃんとの浮気なのではないかと推測されます。

ほっしゃんも尾野真千子さんとの浮気報道を否定していましたがバレバレの関係だったので言い訳にしか聞こえなかったようです。ほっしゃんには妻がいたので不倫ということになります。

高橋一生さんは尾野真千子さんとの同棲は解消されたのですが、その後も尾野真千子さんと付き合っているのではないかと噂されました。しかし浮気の代償は大きく交際も解消されたようです。

sponsored link

尾野真千子さんと別れた後すぐに、高橋一生さんは女優の田中麗奈さんとの交際が発覚しました。この交際はほんとうにタイミングがよかったようです。

tanakare1

高橋一生さんは今まで交際していた尾野真千子さんと別れた後であり、田中麗奈さんも交際していた佐藤祐基さんと別れた直後だったようです。

二人は2013年10月にフライデーによって熱愛がスクープされたようです。当時高橋一生さんは田中麗奈さんとも半同棲をしていたようで、田中さんのマンションに高橋さんが頻繁に入っていく姿が目撃されました。

takahasitanaka1

またカフェでのデートや手つなぎデートなども目撃されているようです。田中さんと知り合ったのは10年以上前であり、ドラマ「激流」で共演したことが交際のきっかけとなったようです。

年齢的にも二人は30歳を越えているので結婚適齢期ですし、このまま交際から結婚という話もあるかもしれません。半同棲をしているようなので現実味が高いです。

高橋一生さんなのですが現在軍師官兵衛で共演中の岡田准一さんと非常に仲がいいらしいです。というのは高校の時に堀越高校で同級生だったことからであり、一緒にドライブに行くなど仲がいいそうです。

現在さまざまなドラマに出演している人気急上昇中の高橋一生さんですが、ドラマや映画などでのこれからの活躍を期待したいです。

軍師官兵衛で共演した濱田岳さんについての記事はこちら

軍師官兵衛で共演した速水もこみちさんについての記事はこちら

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です