tama4

玉森裕太の彼女は?熱愛か!?エイベックス?プリクラ流出か!?2014年?

tama4Kis-My-Ft2のメンバーでマルチに活躍している

玉森裕太くんですが

いろいろと熱愛の噂があるようです

噂の彼女について調べてみました。

sponsored link

プロフィール

tama3

玉森 裕太

たまもり ゆうた

生年月日 1990年3月17日(24歳)

出生地 東京都

血液型 B型

事務所 ジャニーズ事務所

玉森裕太と熱愛!?エイベックスの彼女がいるのか?

玉森裕太くんの熱愛報道ですが今回エイベックス所属の彼女がいると週刊誌に掲載されました。

このエイベックスの彼女についてなのですが、以前週刊誌に掲載された小雪似の彼女ががエイベックスのモデルだということです。

tama1

以前の報道では名前もわからず「小雪似の熱愛彼女」とまでしか報じられませんでした。

今回の報道では名前が出ているのではないかと思い調べてみましたが、やはりエイベックスのモデルというところまでしかわかりませんでした。

ですが、代わりに有力な情報を見つけました

C モデルといえば、Kis-My-Ft2の玉森裕太も熱愛発覚したじゃない?

A 9月発売の「週刊女性」ですね。玉森君は、高校が一緒だった南明奈と付き合ってるってJr.時代から囁かれてましたが、決定的な写真を押さえられたのは初めてじゃないでしょうか。小雪似のモデルと「合鍵・通い愛」って。

C でね、実はあのモデルってエイベックス所属の子らしいですよ。

B そうなんですか! なんか美容関係の仕事をしながら細々とモデルをやってるって話でしたけど。キスマイもレコード会社がエイベックスですけど、そこで知り合ったんですかね?

C いや、もともと事務所の繋がりは関係ないみたいで、聞いた話だともう2年くらいは付き合いがあるって。

A すごい情報力(笑)。

しかしこないだ同じ「週女」に「彼女が玉森と交際していることを自慢してた」ってことで、破局を迎えたと書かれてましたね。

やはりキスマイは今、嵐に次いで勢いがあると言われてますから、ファン離れが加速するようなスキャンダルは避けたいところでしょう。

スキャンダルを避けるため、現在は玉森裕太は彼女とは会っていないということです。

以前も結局、交際について公式な発表がなくうやむやに終わった感じのある玉森裕太の彼女報道ですが

これが本当ならばもう破局をむかえているらしいですがやはり本当のことはわからないようです。

キスマイのファンの方はたくさんいますがファンを大事にして欲しいですね。

sponsored link

玉森裕太が彼女とのプリクラ流出!?

玉森裕太くんの熱愛の噂がもう1つ出てきました。

AKB48と乃木坂46を兼任している生駒里奈さんとです。

生駒さんは以前は乃木坂46でセンターをしていたということでこちらもファンが多いと思われます。

ikoma5

2人の交際についてはプリクラがあるらしく本人のプリクラだったら信ぴょう性が高いですね。

このプリクラ騒動についてですが、

玉森裕太くんが生駒里奈さんらしき人物と一緒に撮影したプリクラが流出したことについて検証してみました。

tama2

プリクラをよく検証した結果。

プリクラの機能で目を大きくしているらしいですが、その倍率や、おでこの広さなどで玉森くんと生駒さんではないということです。

よく見てみると玉森裕太くんに似ている人物と生駒里奈さんと似た人物。
どちらともソックリさんのプリクラがネットで広まって、玉森裕太くんが生駒里奈さんと熱愛しているのではないかと噂が広まったのですね。

ファンとしてはホッとしましたね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です