kasiwagi2

AKB48柏木由紀の深夜合コン疑惑!?真相は?ツインテールとすっぴん画像も!!

kasiwagi2AKB48とNMB48兼任のAKB人気トップクラスの

柏木由紀さんが峯岸みなみさんと一緒に

合コンに参加してたのではないかと

疑惑がありますが真相を調べてみました。

sponsored link

プロフィール

kasiwagi4

柏木 由紀

かしわぎ ゆき

誕生日 1991年7月15日(23歳)

出身地 鹿児島市

血液型 B型

AKB48とNMB48兼任

事務所 ワタナベエンターテインメント

柏木由紀のは合コンに参加したのか?

柏木由紀といえば毎年のAKB48総選挙で上位に名前が上がる
AKB48の中でも人気の高いメンバーです。

また、ファンの対応にも評判が高く、AKBの中でも恋愛禁止について
肯定的な態度を示しているアイドルです。

一時期、峯岸みなみさんが合コンに参加して頭を丸坊主にしたのが話題になりました。私はこの映像を見たとき可愛い女の子がなんでこんなことまでしなきゃいけないのと思いました。

ここまで彼女は追い詰められていたんだなと思い、AKB48のメンバーであることがこんなに辛いのかとも思いました。

sponsored link

柏木さんの話題になりますが、柏木由紀さんは峯岸みなみさんのお泊りスキャンダルの前に峯岸さんと一緒に合コンに参加していたと週刊文春に書かれたようです。

今回の合コンで柏木由紀さんは峯岸みなみさん
に誘われて深夜に目黒のバーに行ったそうですが、

参加したいたメンバーの女性メンバーは峯岸みなみさんとその友人と明日香キララだったらしいです。男性メンバーはセレッソ大阪の扇原貴宏や杉本健勇らとその友人だったようです。

ougihara
扇原貴宏

sugimoto
杉本健勇

この合コンでは、2時間1万5千円もするカラオケに行き朝7時まで滞在し、帰りは記者を警戒していたらしく、数人ずつ分かれて出てきて帰路に就いたといわれています。

柏木由紀さんは1人出てて来たらしくシャネルのバックを振り回して機嫌が良かったようです。

峯岸みなみの事務所はあくまで女性だけだったと否認してますが
柏木由紀さんの事務所は大筋記事の内容を認めているのですが、峯岸みなみさんに誘われて行ったことを強調しているようです。

これらの結果からこの合コンスキャンダルは間違いないと言わざるを得ません。
これらのスキャンダルに関して、柏木由紀さんは何もおとがめなしということになっています。

AKB48の主要人気メンバーの柏木由紀さんまでおとがめがあったらAKB48としてまずいと判断したのでしょうか?

柏木由紀のツインテール

この前、柏木由紀さんが23歳の誕生日を迎えました。
その前日の14日に柏木由紀さんは、22歳最後のツインテール姿をTwitterにて披露しました。

kasiwagi1

柏木さんは、「もーすぐ23さい なのにツインテール」とふたつ結びにした自撮り写真を公開して、さらに「日本ツインテール協会 気になる」とコメントしており、モデルのトリンドル玲奈さんや乃木坂46の白石麻衣さんたち数多くの女性芸能人のツインテール姿を撮影し、写真集なども刊行する団体の日本ツインテール協会に興味があるらしいです。

ネット上では
「超かわいい!」
「23歳でもかわいいし似合ってるから問題ないよ」
「ナイス! ツインテール!」
とファンの評判も上々なようです。

初音ミクや以前の玉井詩織さんみたいに
もっと上でツインテールを結んでる姿も見てみたい気がしますね。

tamai1

最後に柏木さんのすっぴん画像です。

kashiwagisuppin

きれいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です