takahasida2

高橋大輔と浅田真央の熱愛の噂は!?橋本議員のセクハラも!!

takahasida22014冬季ソチオリンピックが終わり
残念ながら6位という成績で
引退を発表した高橋大輔さんですが
浅田真央さんと熱愛の噂が出ています。
その真相やセクハラについて
気になりましたので調べました。

sponsored link

プロフィール

takahasida4

高橋大輔

生年月日 1986年3月16日(28歳)

出生地 岡山県倉敷市

身長 165cm

体重 60kg

浅田真央さんとの熱愛疑惑について!!

テレビ朝日系列で正月に放送された「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」という番組でとんねるずとフィギュアスケート選手が卓球で対決するコーナーがありました。

takahasida1

その放送の中で同じチームだった高橋大輔さんと浅田真央さんがこっそり手をつないでいる場面があったということから熱愛の噂が広まったようです。

takahasiasada1

これに関してなのですが高橋さんと浅田さんが一瞬手が触れただけのようです。

これだけで熱愛を噂するのはちょっと大袈裟かもしれません。

また他にも浅田真央さんの演技が終わった後に高橋大輔さんがハグをするということも噂の原因のひとつのようです。

takahasiasada3

これに関しては選手とコーチが自然にハグするのと同じで熱愛ということではありません。いわゆるスキンシップだと思います。

世界的にも選手同士などでハグをすることが見られます。これに関しても熱愛の原因とはならないと思います。

sponsored link

また高橋大輔さんが浅田真央さんの肩に手を回す画像などからも熱愛の噂が広まりました。

takahasiasada2

これもただ仲がいいだけで熱愛とは一切関係ないと言えます。

フィギュアをやっている選手はスキンシップが日常的に行われるため一般の人の感覚より親密な関係なのではないかと思ってしまうようです。それで熱愛の噂が浮上して来たりするのではないかと思います。

高橋大輔さんと浅田真央さんについてなのですが同じフィギュアスケートの選手として世界を相手に勝負している仲間なので純粋に仲がいいとおもわれます。年齢的にも高橋選手が年上で、浅田真央さんは可愛い妹のように捉えているのではないかと思われます。

takahasida3

フィギュアをやっている選手は仲間意識が非常に高いので、この二人に関して熱愛に発展しないのではないかと思われます。恋愛感情というのは無いと思われます。

実際に浅田真央さん本人も高橋大輔さんとの熱愛に関して全く無いと否定しているようです。

ソチオリンピックで引退を表明した高橋大輔さんですがここで彼のフィギュアでの一押しの動画を紹介します。

やはり日本で一時代を築いだ高橋さんなので本当に素晴らしいです。

高橋大輔さんと橋本聖子参議院議員とのキス騒動について

甘いマスクの高橋大輔さんですので女性ファンが多いと思います。その高橋大輔さんに問題となる事件が起きました。

ソチオリンピックの閉会式の夜にスケート選手で打ち上げをしたのですがその時に橋本聖子参議院議員が高橋大輔さんにキスを何度も浴びせ続けたようです。

takahasihasimoto1

橋本聖子参議院議員は日本スケート連盟会長、JOC(日本オリンピック委員会)常務理事兼強化本部長という肩書を持っていたようでこの行為に関してセクハラなのではないかと問題になりました。

hasimoto1

高橋大輔さんのファンにとってこれほど腹立たしいことはないと思います。今後このような事はないようにして欲しいです。

sponsored link

フィギュア関連記事の金メダルを取った羽生結弦君はこちら

フィギュア関連記事の浅田真央さんはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です