matudar1

松田龍平の嫁の画像は!!ゲーマーの噂も!!子供はクォーター!?

matudar1太陽にほえろの「なんじゃこりゃ~!!」で
非常に有名だった松田優作さんと
女優の松田美由紀さんとの
長男の松田龍平さんですが
奥さんやゲーマーの噂や子供について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

matudar2

松田龍平

生年月日 1983年5月9日(31歳)

出生地 東京都

身長 183cm

血液型 B型

配偶者 太田莉菜(2009年)

著名な家族 松田優作(父)松田美由紀(母)松田翔太(弟)

松田龍平さんの奥さんについて

知っている方も多いかもしれませんが松田龍平さんは結婚しています。その結婚相手なのですが太田莉菜さんといいます。

oota1

彼女は読者モデルのオーディションでグランプリになったことからモデル活動を本格的に始めました。同じオーディションでグランプリを取った女性には現在女優として非常に人気が高い新垣結衣さんもいました。

非常にレベルの高いオーディションだったようですね。

太田莉菜さんなのですが父親が日本人で母親がロシア人のハーフのようです。外国の血が入ると非常に綺麗で美人な人が多いです。

そんな彼女なのですが日本語のほかにロシア語と英語も話せるようです。青山学院大学の法学部に通っていたそうで非常に頭のいい女性らしいです。この青山学院大学の特色として女性は帰国子女が非常に多いらしです。英語が強い大学として知られています。

松田龍平さんとはおめでた婚だったようです。ただまだ太田さんは大学に在学中だったことから子供ができたことで大学を中退してしまったようです。大学を卒業したかったでしょうがこればかりはしょうがなかったです。

sponsored link

太田さんがハーフなので松田龍平さんとの子供はクォーターということになります。やはり非常に可愛らしい子供なのでしょう。もしかするとこの子供も将来芸能界の道に入るかも知れません。3世代にわたって芸能界で活躍することがもしかしたらあり得るかもしれません。

松田龍平さんはゲーマー!?

非常にクールな松田龍平さんなのですがネット上ではゲーマーという噂が流れています。
実はこの噂は本当でどちらかというと松田龍平さんは引きこもりがちでかなりのゲーマーなようです。

matudar3

このことは映画で共演した大泉洋さんの雑誌でのコメントやテレビで本人が発言しています。

「東京ゲームショウ2007」に松田龍平さんが呼ばれたました。その時に人気FPSの「Halo3」を芸能人で対戦したのですが松田龍平さんが強すぎると敵チームから悲鳴が上がったそうです。

松田龍平さんは「Halo3」は初プレイだったらしいです。しかし初めてで突出した強さを示したことから今までこのようなFPS系のゲームを長時間経験してきたということになります。

当時はFPS系のゲームについて、コアなゲーマーが好んでやると言われていただけに松田龍平さんも非常にコアなゲーマーなのではないかと評判になりました。。

松田龍平さんは仕事が忙しくてゲームができないのではないかと思ってしまいます。

しかし松田龍平さんの奥さんの太田莉菜さんによると
「オフの日は一日中オンラインゲームをしている」
「もっと子供の面倒を見て欲しい」
と言っているようです。

matudar4

これからも松田龍平さんには奥さんを大事にして俳優として頑張って欲しいですね。

sponsored link

関連記事の弟の松田翔太さんはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です