hukuyama1

福山雅治が結婚しない理由とは?彼女の情報と家族について!!

hukuyama1若い時から非常に人気があり
NHK大河ドラマ「龍馬伝」では
主人公の坂本龍馬を演じ
40を超えても大人の魅力がある
福山雅治さんですが彼女や家族について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

hukuyama2

福山雅治

出生 1969年2月6日(45歳)

出身地 長崎県長崎市

血液型 O型

学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業

福山雅治さんの彼女について

福山雅治さんの彼女についていろいろな噂があります。今まで噂になった女性は内田有紀さん、柴崎コウさん、白石美帆さん、小西真奈美さん、吹石一恵さん、加藤綾子さん、竹内由恵さんなどが挙げられます。

たくさんの女性との熱愛の噂がありますがあくまで噂と言うだけです。この中で実際に熱愛の信ぴょう性が高い女性は吹石一恵さんくらいのようです。ほかの女性に関しては信ぴょう性が低いただの噂のようです。

hukiisi

また現在福山雅治さんと吹石一恵さんとは別れたようで、その後の福山雅治さんの女性関係については謎となっているようです。

福山雅治さんは非常にガードが堅いようで週刊誌も福山さんの交際についてスクープを取ることができないようです。そのため週刊誌は今までドラマや映画で共演した相手を熱愛の噂としてしまうようです。

hukuyama5

ドラマや映画での共演だけで彼女なのではと噂されてしまうのは、本人としても非常に困ってしまうことでしょう。

結婚しないのか?

福山雅治さんといえばイケメンで歌も上手で俳優としても演技が上手く女性以外の男性にも人気が高い人物です。年齢的にも45歳なのですが今まで結婚していないことが不思議に思われます。

hukuyama3

何故結婚しないのか?結婚しない理由について調べてみました。

理由もいくつかあるようですが「仕事が忙しすぎて、結婚しても家族との時間があまり取れないと考えているために結婚しない」のがひとつです。

sponsored link

その他にも「仕事を充実させるため女性関係などのスキャンダルを極端に嫌うようで、交際がばれてしまうとすぐに別れてしまうので結婚まで交際が続かない」などもあるようです。

結婚しない一番の理由については「温かい家族のイメージがまったく想像できない」というのがあるらしいです。

実は福山雅治さんは自分の家庭環境に少し問題があったようです。

福山雅治さんの家族はどんな人がいるのか?

福山雅治さんにはひとつ年上の兄がいるようで、幼い頃から非常に仲が良かったようです。音楽の道に進んだきっかけも一緒にバンドを組んでいた兄の影響だったようです。

母親について、福山雅治さんが子供の頃から非常に働き者だったらしく、ほとんど母親の収入で家計も成り立っていたらしいです。

問題なのは福山雅治さんの父親なのですが、かなりの遊び人だったらしく博打が大好きだったようで仕事や家事などほとんどしてなかったようです。

これにより父と母はしょっちゅう喧嘩をしていたようで福山雅治さんは温かい家庭を思い浮かべることができないらしいです。

福山雅治さんが17歳の時に父親が亡くなっており、そのような父親も福山さんにとって母や兄と同じように大事な人だったと言っています。

また父親は長崎で原爆の被害にあっており福山雅治さん自身被曝2世だと語っています。

hukuyama4

これらのことから福山雅治さんはルックス以外に性格も非常に優しいことがわかります。これからも福山雅治さんの歌やドラマや映画での活躍を期待したいです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です