sakurai2

嵐の櫻井翔と堀北真希が熱愛!?彼女を紹介か!?

sakurai2嵐のメンバーの中でも抜群の人気を誇る櫻井翔さんですが、堀北真希さんとの熱愛が噂されているようです。
なんでも他のジャニーズメンバーに堀北真希さんを彼女と紹介したという噂もあるようです。
二人の関係について熱愛かどうか気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

akurai1

櫻井 翔

さくらい しょう

生年月日 1982年1月25日(32歳)

出生地 東京都

血液型 A型

事務所 ジャニーズ事務所

櫻井翔と堀北真希との関係は?

sakurai3

櫻井翔さんと堀北真希さんですが2人は2010年1月から3月まで放送された「特上カバチ」で共演しました。そのころから櫻井翔さんと堀北真希さんは隠密交際していたとの噂です。櫻井翔さんと堀北真希さんはお互い売れっ子人気芸能人ですよね。

いままであまり浮いた話のない櫻井さんですが櫻井さんも32だしそろそろ特定の彼女ができる可能性も否定できません。

しかし、ジャニーズ事務所はタレントの恋愛には特に厳しく、ジャニーズの先輩であるSMAPやTOKIOのメンバーなども交際などの話はありましたが、なかなか結婚に発展しなかったのも事実です。結婚したのはSMAPでは木村拓哉さんだけですし、TOKIOに限ってはだれもいませんよね。

以前、菅野美穂と付き合っていたSMAPの稲垣吾郎さんも菅野美穂さんは結婚相手を探しており、結婚したかったのですが
事務所の性質上、なかなか稲垣さんは結婚に踏み出せませんでした。その結果、二人は別れることになりまして、菅野さんはそれがトラウマでなかなか彼氏ができなかったようです。

その後、大奥で共演した堺雅人さんと仲が良くなり、見た目草食系の堺さんですけれども、実際は肉食系だったようで、堺雅人さんは菅野美穂さんにに猛アタックしたようです。これにより菅野さんも折れて結婚を前提に堺雅人さんと付き合うことになりました。このことから、昨年堺雅人さんと菅野美穂さんが入籍したのは記憶に新しい話です。

ジャニーズ事務所にまつわる話と菅野美穂さんについてはこういった話もありました。

sponsored link

櫻井翔さんがジャニーズメンバーに堀北真希さんを彼女として紹介!?

本題の櫻井翔さんと堀北真希さんについてなのですが、ドラマの共演がきっかけになって熱愛の噂になるのはよくあります。
それにこの2人に関しては何度か目撃情報が出ています。

東京の恵比寿にある櫻井さんが行きつけのお寿司屋さんに堀北さんと堀北さんの母親と食事していたこともあるらしく、またその日以外も櫻井さんと堀北さんはこのお寿司屋さんに食べに来ていたようです。

horikita1また新宿にあるバーでお酒を飲んでいる2人が目撃されたこともありましたがその時はドラマの共演者の遠藤憲一さんもいたようです。

enken1

遠藤憲一さんがいたにもかかわらず、2人はカップルのような振る舞いをしていたようです。さらに嵐の櫻井さんは堀北さんを仲間内のパーティーなどでジャニーズの友人や後輩などに自分の彼女だと紹介しているとのことです。

あまり浮ついた話のない2人ですが信ぴょう性が高そうですね。

sponsored link

堀北さんと内田篤人さんとの熱愛の可能性はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です