hirosue1

広末涼子の枕騒動!?イメージとは裏腹の悪い男好きな性分!!

hirosue1NHKドラマ「聖女」に出演中の
アイドルから女優に転身して
再婚し二人の子供がいる
広末涼子さんですが
その熱愛の一貫性や枕について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

hirosue2

広末涼子

本名 廣末 涼子

生年月日 1980年7月18日(34歳)

出生地 神奈川県横浜市戸塚区平戸(高知県高知市育ち)

身長 161cm

血液型 O型

配偶者 岡沢高宏(2003年 – 2008年)Candle JUNE(2010年 – )

フラーム所属

広末涼子の熱愛遍歴について

現在NHKのドラマ「聖女」に出演中の広末涼子さんですが今まで噂になった男性について調べてみました。

hirosue3

一番最初に熱愛報道が発覚したのは広末さんが18歳のときの1998年7月です。相手はMITSUU(現在は俳優の村田充)でした。そのMITSUUさんとお泊りデートをスクープされました。

murata_mitsu

その翌年の1999年3月に伊勢谷友介さんとの熱愛についてフライデーでスクープされました。

isetani1

また1999年7月には俳優の金子賢さんと東京の西麻布のクラブでツーショットが目撃されたようです。

kaneko_ken1

そして2003年には「女優業に専念したい」という理由で早稲田大学を中退したと思ったらその直後にモデルでデザイナーの岡沢高宏さんとできちゃった婚という形で結婚しました。

okazawa1

岡沢高宏さんと2008年3月に広末さんは離婚するのですが2010年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンともできちゃった結婚で再婚しました。一時期キャンドルと広末涼子さんの不仲が報じられましたが現在は仲が悪くないようで何事もないようです。

kyanndoru1

このように広末さんの今までの男性遍歴を見てみるとどことなく一貫しており、よく言えば個性的で男らしいタイプです。悪く言えば胡散臭く怪しい男性ばかりでブレがないようです。

sponsored link

なんか酒井法子さんのような交際相手の選び方をしているような気がします。全員が薬をやっていそうで刺青をいれそうな人達ばかりです。

ネット上では「一貫しすぎててひくわ。しかもみんな悪趣味」「一貫して変な男」「ある意味このブレなさはすごいと思った」「ブレない女、広末」「見事にお薬臭キツイ方々」「村田充と伊勢谷友介ソックリ」とか

「清純そうにみえるけど、本当は悪い感じが好きで遊びたいタイプなんでしょう。周りのイメージ戦略がなかったら沢尻みたいにケバい格好とかをしたいんだろうな」などとのコメントが言われています。

広末涼子の枕騒動

このような広末涼子さんなのですがジャンレノと共演した映画「WASABI」のその制作発表でいきなり泣き出すなどのハプニングがあったようです。

というのは映画監督のリュックベッソンが広末さんを口説いて映画の出演をしないかと誘ったようです。

ryukkubesson

彼の映画出演を信じて東京やフランスで何回かデートをしたようで半同棲までしていたようだったが、結局広末さんのフランス語や演技があまり上手でなかったことから監督が広末さんに興味を無くしてしまいました。

それで映画の出演が無くなったことから号泣したのではないかと言われています。

非常に清純そうに見える広末涼子さんなのですが裏では業界の偉い人に枕営業をして仕事を取っていたらしいです。

中尾彬さんがなんとなく広末さんを食事に誘った時に
「今日は生理なんですけど大丈夫ですか?」と広末さんが中尾さんに聞いたようです。
これに中尾さんが事務所に
「お前らはタレントに何やらせているんだ!!」と激怒したことがありました。

nakaoakira

もしかしたら酒井法子の二の舞になるかもしれません。

sponsored link

関連記事はこちら

広末涼子の枕騒動!?イメージとは裏腹の悪い男好きな性分!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です