itou1

伊藤英明の彼女の噂は!?モテ男の熱愛遍歴!!噂の女性と電撃結婚か!?

itou1海猿でブレイクした
人気イケメン肉体派俳優の
伊藤英明さんですが
最近では話題のドラマ「昼顔」
に出演したりしています。
そんな伊藤英明さんの熱愛遍歴について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

伊藤英明の彼女について

イケメンで非常に男らしい伊藤英明さんですが噂になった女性について調べてみました。
まず最初に名前が上がるのは加藤あいさんです。

katouai1

加藤あいさんとは映画海猿で共演しており、海猿シリーズでも仲が良くなり交際に発展して子供まで産まれるという設定でした。この二人に関して海猿シリーズでの共演により交際に発展したのではないかといわれました。

しかしプライベートで交際したら映画などで演技が出来なくなるとお互いに発言しており熱愛というのはガセネタのようです。

最近ですが加藤あいさんは一般人の男性と結婚したのが話題になりました。非常に男性から人気のあった加藤あいさんですが結婚後は幸せになってほしいです。

他に交際が発覚した女性は米倉涼子さんです。

yonekura1

米倉涼子さんと交際していた時には伊藤英明さんはよほど嬉しかったのか周囲の人達に交際を自慢していたようです。

こちらの熱愛も何が原因かはよくわかりませんが別れてしまったようです。

また元フジテレビの人気女子アナの中野美奈子さんとも交際がありました。

minakonakano

伊藤英明さんが中野美奈子さんの熱烈なファンだったことにより伊藤英明さんの猛アタックが功を奏したのか交際に発展することになりました。

nakanoitou

当時中野美奈子さんはめざましテレビを担当しており、夜中の2時頃に伊藤英明さんのマンションから出社する中野美奈子さんの姿が近所の人に目撃されていたようです。

この熱愛に関しても当時の中野美奈子さんは女子アナの仕事でボロボロだったらしく伊藤英明さんに意地を張っていたこともあり、自分が疲れた頃には交際は終わってしまい、交際していた時間は幻のようだったようです。

sponsored link

この中野美奈子さんですが現在フジテレビを退社して医師と結婚したようです。一時期女子アナで高島彩と並ぶほど人気の高かった中野美奈子さんですが結婚後はシンガポールに移住したようです。それに伴って今後は仕事を入れないようです。

このまま家庭に入ってしまうのかもしれませんが中野美奈子さんも幸せになって欲しいです。

伊藤英明さんに話を戻しますが最近では坂口憲二さんと仲がいいようです。ドラマ「ダブルス 二人の刑事」で共演したことにより仲良くなったようです。

伊藤英明さんは坂口憲二さんと一緒に深夜のダブルデートを週刊誌に撮られてしまいました。

坂口さんはモデル風の美女と路上で何度もキスしている様子だったそうで、伊藤さんのマンション近くで伊藤さんと合流してもう一人の美女が伊藤さんと一緒にマンションに入っていく姿を目撃されたようです。

itousakaguti

この様子から伊藤さんと坂口さんを週刊誌で「真夜中のダブルス」とスクープされたようです。

このように肉食系俳優の二人が出演したドラマ「ダブルス」なのですがあまり視聴率は良くなかったようです。

また伊藤英明さんですがAKB48では小嶋陽菜さんの熱烈なファンのようです。

kojiharu1

AKB48では恋愛は禁止されていますが小嶋陽菜さんもそろそろAKB48を卒業かという話も出てきています。卒業と同時に伊藤英明さんと熱愛かという可能性もあり得ます。

このように伊藤英明さんと噂された女性も他にも何人かいるようです。さすがイケメン肉食系モテ男という感じです。

itou2

伊藤英明さんも現在39歳ですのでもしかしたら電撃結婚などもあるかもしれません。現在話題のドラマ「昼顔」にも第一話にゲスト出演しており今後も目が離せない俳優です。

sponsored link

伊藤英明さんの関連記事について

伊藤英明さんと噂のあるAKB48の小嶋陽菜について

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です