gouriki6

剛力彩芽の性格は!?ショートやロングの髪型やダンス!!美少女コンテストも!!

gouriki6以前はauのCMなどに出演してましたが
最近はあまりドラマやCMで
見なくなった剛力彩芽さんです。
そんな剛力彩芽さんの性格や髪型、
彼氏や憧れの芸能界について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

gouriki7

本名 剛力彩芽(ごうりき あやめ)

生年月日 1992年8月27日

血液型 O型

出身 神奈川県

オスカープロモーション所属

剛力彩芽さんは性格が悪い!?

様々なCMやドラマに出演していた剛力彩芽さんですが非常に苗字が珍しいのが特徴的です。なんでも全国に12件くらいしかない名字だとか。苗字が非常にインパクトがあるので名前も可愛らしい名前にしたいと母親が考えたそうです。

このような剛力彩芽さんですがネット上では性格が悪いとの評判が流れています。しかし実際は非常に真面目で丁寧で一生懸命な性格のようです。テレビ関係者からも好かれているようで評判も非常にいいようです。

ネット上の評判は嘘のようですね。

gouriki5

剛力彩芽さんは、子供の頃から芸能界に憧れていたようで小学校の時にすでに自ら「芸能界に入りたい」と両親に相談したそうです。

第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションを2次予選で落選した経験もあることから芸能界に入ることの苦労を目の当たりにしているようで丁寧で一生懸命な性格が備わったのかと思います。

また、明石家さんまさんからも非常に好かれているようでさんまさんに好かれると芸能界での露出度も高くなるようなのでその事が嫉妬となってネット上で性格が悪いなどの噂が広まったようです。

実際は剛力さんは非常に一生懸命な性格なので性格は非常にいいようです。

sponsored link

剛力彩芽さんの彼氏は?

まだ若い剛力彩芽さんですが熱愛について噂になった男性を調べてみたのですが現在いないようです。

所属事務所から「彼氏を選ぶか、芸能界を選ぶか?」と選択を迫られたらしいです。やはり幼い時から芸能界に入りたいことを熱望していた剛力さんなので迷わず芸能界を選択したようです。

高校生の時に付き合っていた彼氏がいたという噂もありますが芸能界は彼女にとって夢だったようです。

剛力彩芽さんの髪型について

ショートヘアがトレードマークの剛力彩芽さんですが以前はロングヘアだったようでやはり芸能界で個性を出すためにショートヘアにしたようです。

ロングヘアの時の剛力彩芽さんの写真を紹介します。

gouriki3

gouriki2

gouriki4

こちらは剛力彩芽さんの卒業アルバム写真なのですがこちらも見てみるとロングヘアだったようです。

gouriki1

ショートヘアの剛力彩芽さんも元気で可愛らしいですが個人的にはロングヘアの剛力彩芽さんのほうが落ち着いていて美少女という感じがします。

また剛力彩芽さんもロングヘアのほうが好きなようですので剛力彩芽さんと言えばショートヘアというイメージがついてしまいましたがもしかしたら髪を伸ばしてロングヘアの剛力さんも見られるかもしれませんね。

高校時代はダンス部に所属しておりダンスに関して自信がある剛力さんです。その剛力さんの人気曲を紹介します。その曲中でのダンスに注目です。

最近は以前ほどテレビでは見かけなくなってしまった剛力彩芽さんですが今後の活躍に期待したいですね。

sponsored link

同じ事務所のライバルの武井咲さんはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です