inagaki4

稲垣吾郎が彼女を失った理由とは!?髪型とカツラ疑惑も!!

inagaki4稲垣吾郎さんの彼女として
有名だった菅野美穂さんでしたが
2013年に菅野美穂さんは
堺雅人さんと結婚しました。
稲垣さんの恋愛と髪型について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

inagaki2

稲垣吾郎

生年月日 1973年12月8日(40歳)

出生地 東京都

血液型 O型

ジャニーズ事務所所属

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんについて

稲垣吾郎さんは菅野美穂さんと1998年にドラマ「ソムリエ」で1999年には映画「催眠」で共演しました。共演から親しくなったようで結婚を意識した交際に発展したようです。

kannnomiho

菅野美穂さんは「30歳までには結婚したい」と思っていたようですがジャニーズ事務所は結婚や交際などに否定的で稲垣吾郎さんとは結婚することができなかったようです。

結婚が夢だった菅野さんにとって結婚できないのは辛いことでしょう。何度か稲垣さんに別れを切り出していたようです。

何度か付き合ったり別れたりしていた二人でしたが、菅野さんが別れていた時に堺雅人さんが菅野さんに結婚を前提に交際したいと言いよりその後結婚に至ったようです。

稲垣吾郎さんとしては事務所のせいで結婚が出来なかったようなものですしなんとなく可哀想にも思えます。

inagaki3

その稲垣吾郎さんですが現在は恋人がいるか調べてみました。いろいろ調べてみましたが現在はいないようです。菅野美穂さんと交際中か別れた時に岡安麻里子さんと交際があったようですが現在は交際はしていないようです。

sponsored link

稲垣吾郎さんと岡安麻里子さんについて

稲垣吾郎さんなのですが、2011年に岡安麻里子さんと交際報道がありました。週刊誌では菅野美穂さんと破局した原因が岡安麻里子さんとの交際なのではないかと書かれました。
岡安麻里子さんなのですが稲垣さんの事務所の後輩の今井翼さんと交際の噂があったようです。

年齢的にも今井翼さんのほうが近くしっくりくるようにも思えます。しかし今井翼さんと岡安麻里子さんはあくまで噂であり実際に熱愛報道はありませんでした。

岡安麻里子さんに稲垣吾郎さんはクリスマスにカルテイエのブレスレットを送ったとかお互いの両親に紹介済みであるということなどが週刊誌などで報じられました。

あまりにも交際の情報が具体的である為に、稲垣さんは岡安さんが交際のことを週刊誌にリークしていたのではないかと疑ったそうです。これが原因で仲が悪くなり二人は破局したようです。

また稲垣さんと交際したことを岡安さんが売名行為として使ったのではないかという疑惑まで浮上しています。

お似合いの相手だった菅野美穂さんと結婚できなくて、他に付き合った女性も売名行為で交際していたなら稲垣吾郎さんとしてもなんかやりきれなくなりますよね。

稲垣吾郎さんのカツラ疑惑について

稲垣吾郎さんですがデビュー当時から髪型がかわらず「カツラ」なのではという噂まででてきてます。

髪の長さや色などは変えていますが、いつも分け目が同じなので同じ髪型なのではと思えてしまうようですね。

inagaki1

よく髪を触ったりする仕草が特徴的でちょっとナルシストっぽい感じもします。

女性問題では踏んだり蹴ったりの稲垣吾郎さんですが今後とも応援していきたいです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です