kusanagi1

草なぎ剛の彼女の噂は?逮捕事件の真相と禁酒について!!

kusanagi1草なぎ剛さんといえば
SMAPのメンバーですが
過去に公園での逮捕事件がありました。
あれから反省したようですが
その事件の真相と噂の彼女について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

kusanagi2

草なぎ剛

生年月日 1974年7月9日(40歳)

出生地 愛媛県

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

草なぎ剛さんの公園での泥酔全裸事件について

2009年4月23日に近隣の住民から近所の公園で酔っ払いが騒いでいるという通報がありました。警察が駆け付けたところ草なぎ剛さんが全裸で叫んでいるところを発見したようです。警察の指示に従わないことから現行犯で逮捕されました。

kusanagi3

草なぎ剛さんは公園で「シンゴー、シンゴー」と叫んでいたようです。当日公園で騒ぐ前に香取慎吾さんと飲みに行っていたようで何故このような奇行をしたのか今でもよくわかっていません。

その原因については詳しく報道されませんでした。いつもは冷静な草なぎ剛さんなのにこの日何があったのか何故全裸になってしまったのか不明のようです。

草なぎ剛さんが今まで酔っぱらったとしてもこのような騒ぎになったことはありませんでした。

ネット上では原因についていろいろ憶測されたようで、草なぎ剛さんが意中の女性に告白して振られたのではないかという噂もありました。

この時期映画「BALLAD 名もなき恋の歌」で共演していた女優の新垣結衣さんに振られたのではないかという話もネット上では噂になりました。

また当日香取さんと飲みに行ったようで飲みの場でなにか香取さんについて重大なことを聞いたという噂もあります。

あくまで噂ですが香取さんの子供のことについてだとかです。

SMAPのメンバーの中でも香取慎吾さんとは非常に仲がよく同じマンションで暮らしているようです。

sponsored link

この日の出来事を草なぎ剛さんも反省しているようで、この日から現在も禁酒を続けているそうです。深酒がきっかけとなってこのような事になってしまったのでしょう。その後に出演した番組中にお酒を勧められた時でも全くお酒は飲まなかったようです。

kusanagi4

二度と同じ轍は踏まないことを肝に銘じていたのでしょう。

草なぎ剛の熱愛の噂について

大島優子さんがSMAP×SMAPに出演した時に「SMAPで付き合うなら誰?」という質問をされたようです。その時に大島さんは草なぎ剛さんの名前を挙げたようです。このことから草なぎ剛さんと大島優子さんとの熱愛の噂が広まりました。

oosima1

この頃草なぎ剛さんと大島優子さんは手塚治虫がブラックジャックを創作したことについてのドラマ「神様のベレー帽」で共演しておりその宣伝効果のために草なぎ剛さんの名前を挙げたのではないかという話です。

kusanagi5

このような宣伝!?があったにも係らずドラマのほうはあまりヒットしなかったようです。
また草なぎ剛さんですが女優の笛木優子さんと以前交際の噂がありました。

yuko_fueki

現在笛木さんは韓国で女優業をしているそうです。韓国では人気のある日本人女優として「ユミン」という名前で活躍しているそうです。笛木さんとは草なぎ剛さんが「チョナンカン」として韓国関係の仕事をしていた時に知り合ったのではないかと言われました。

実際にこの噂も現在は消えてしまったようです。

草なぎ剛さんも泥酔全裸事件などありましたが、その後は真面目に仕事に向き合っているようです。年齢的にも40歳ですので結婚もあるかもしれません。今後に注目したいです。

sponsored link

関連記事のSMAP香取慎吾さんはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です