katori5

香取慎吾のフライデーされた噂の彼女は!?弟や子供も!?

katori5慎吾ママとして人気者となり
さらにこち亀の両津巡査長
など親しみやすい
キャラクターでおなじみの
香取慎吾さんですが熱愛の噂や友達など
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

katori2

香取慎吾

生年月日 1977年1月31日(37歳)

出生地 神奈川県横浜市

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

香取慎吾さんの熱愛の噂について

SMAPとしてデビューしたのは小学生の頃であり、SMAPでは最年少の香取慎吾さんですが熱愛の噂について調べてみました。

ほとんど熱愛という噂が見つからない香取慎吾さんなのですが観月ありささんと熱愛の噂がありました。

mizuki1

しかしこの話も噂話で、実際に観月ありささんとは仲がいいというだけで熱愛には発展していないようです。

また2014年、香取慎吾さんが一般人女性との熱愛が発覚しました。なんでもパリ旅行に出発する様子を空港でフライデーされたようです。

katorish1

香取さんがパリに旅行するならば友達と一緒に楽しくワイワイしながら旅行するのではないかと思ってました。しかし実際は女性と二人っきりで旅行するとは思いもよりませんでした。

顔はわからないようになっていますが年齢的には香取さんと同じぐらいの女性と交際しているのではないかと思われます。フライデーされたこともあってかファンの間でもそろそろ結婚してもいいのではないかという声も聞こえるようです。

香取さんももう37歳ですし、いままで女性との熱愛がなかったことがおかしいくらいです。ジャニーズ事務所は女性との交際に関しては非常に厳しいです。けれども、もしかしたら木村拓哉さんの時のように香取さんも電撃結婚なんて話もあるかもしれません。

sponsored link

またこちらも噂なのですが香取慎吾さんには年上の彼女がいてじつは結婚しているとか子供がいるとか隠し子がいるとか中絶したとかいう話です。

これらの話についてもネット上の噂なのでかなり高い確率でガセネタのような気がします。子供を中絶したなんて話は作り話の典型的な例だと思います。

香取慎吾さんと観月ありささんのその他のアブナイ噂についての記事はこちら

香取慎吾さんにブチギレしたタレントについての記事はこちら

香取慎吾さんの友達と弟について

香取慎吾さんと言えば芸能界で友達を作らない性格で有名です。ドラマなどの共演者から電話番号を聞かれても教えないようです。

しかし同じSMAPの草なぎ剛さんとは非常に仲が良いことが有名です。同じマンションに引っ越したという話もあるようです。

またほとんど休みの日は一般人の友達と一緒に遊んでいるようです。小学校から芸能界に入っているので業界の人は信用できないと思っているのかもしれません。

また香取さんには弟がいるようです。弟について香取さんが言うには自分によく似ているようです。非常に仲の良い兄弟らしいようです。

また香取慎吾さんなのですがアニメのキャラクターの実写版とかの役が多く、色物が多いと言われています。

singomama1

katori4

katori3

なぜSMAPのメンバーでは香取さんだけこのような扱いになるのか疑問に思えます。それでも役にピッタリとはまってしまうのは香取さんのキャラクターのせいなのではと思われます。

これからもバラエティーやドラマなどで活躍する香取慎吾さんを応援していきたいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

香取慎吾のフライデーされた噂の彼女は!?弟や子供も!?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です