nakai1

中居正広のカツラの真相!!SMAP×SMAPでズレた理由とは!?

nakai1SMAPのリーダーである中居正広さんですが
27時間テレビでは体調不良となってしまい
点滴を受けたり首にバンダナを巻いたり
実際はハゲていてカツラじゃないかという
噂もあります。そんな中居正広さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

Ë߸Á¬(jpg)032

中居正広

生年月日 1972年8月18日(42歳)

出生地 神奈川県

身長 170cm

血液型 A型

ジャニーズ事務所

中居正広君の27時間テレビでの体調不良について

2014年の夏にフジ系列テレビで行われた27時間テレビではSMAPが一睡もしないで番組を進行したのが話題になりました。

仲でも番組中での中居君の体調が誰の目に見ても悪く、熱中症になっているのではないかとも言われました。

最後のSMAPのライブでは何らかの治療を隠すためのものか首に不自然なバンダナが巻かれていました。

27nakai

また腕には点滴か注射の跡のようなものが見られたようで中居君はライブ中にしゃがみ込んだりしたり、調子が悪いのか舞台裏に引き込んでしまいSMAPの他のメンバーで歌を歌ったりしていました。

このような出来事からネット上では中居君の体調を心配した人達から心配の声やテレビ局に対しての批判が相次いだそうです。

最近ではブラック企業などが話題となっており、今回の放送に関してあまりにもSMAPを酷使しすぎではないかと批判が広まったようです。

今回の27時間テレビなのですがなんとか無事に番組が終わったことで安堵している人達も多かったと思います。

いくら人気グループであっても体調についてもっとテレビ局側も気を使ってほしいと思います。

sponsored link

中居正広君のカツラ疑惑について

もともと髪が薄いと言われていた中居君ですが以前からカツラではないかという疑惑が存在していました。

北京オリンピックでの中居君の写真を見るとかなり髪が薄くなっています。

nakaiha

2009年頃からSMAP×SMAPの人気コーナーであるビストロスマップで毎回カツラをつかっているという話です。

映画「私は貝になりたい」で坊主頭となった中居君ですが坊主ではビストロスマップの衣装が合わないという理由でカツラを付け始めたようです。

nakaibou

プライベートなどでは中居君は帽子をかぶっていることが多く、髪をセットする必要がなかったのですがビストロスマップではそうはいかなく髪をちゃんとセットしなくてはいけないようです。

しかしカツラを使用して始めてから髪のセットが必要なく非常に楽だということでそれからカツラを愛用しているようです。

実際SMAP×SMAPや27時間テレビでもカツラがずれることをネタとして使っています。このように坊主頭がきっかけでカツラを付けるようになり結果としてハゲ隠しではないという口実を作ることができました。

最近はシャンプーで髪の量が増えたり、植毛などの技術も発達しています。中居君も42歳という年齢ですので髪の量が少なくなるのもしょうがないとも思います。

nakaiha2

アイドルとしてはハゲは致命的かもしれませんが42歳ですのでハゲも自分の魅力として使いこなすのもいいかもしれません。実際に中居君はハゲをネタにしているようです。

nakai3

これからも体調には十分注意して中居君には頑張ってもらいたいです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です