matuire5

SKE48兼乃木坂46の松井玲奈の熱愛の噂とプログラミング!?ITオタクに受ける訳!!

matuire5SKE48と乃木坂46を兼任している
非常に綺麗で可愛らしい松井玲奈さんですが
SKE48では松井珠理奈さん松井玲奈さん
二人でW松井とも言われています。
そんな松井玲奈さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

matuire1

松井玲奈

まついれな

愛称 れな

生年月日 1991年7月27日

現年齢 23歳

出身地 愛知県豊橋市(出生地は兵庫県)

血液型 O型

Grick所属

松井玲奈の熱愛の噂について

SKE48でも非常に人気の高い松井玲奈さんですが今までの熱愛の噂について気になりましたので調査してみました。

matuire4

アイドルだから熱愛はないのではないかと思われますけどSKE48に加入する前の中学校1年の時に彼氏がいたという同級生の話があります。

中学校1年の頃と言えばまだアイドルになる前の話です。

非常に可愛らしいルックスで女の子なのですからクラスの男子に非常にモテたと思います。よって彼氏がいたとしても不思議ではありません。

松井玲奈さんなのですが非常に清楚なルックスが特徴ですのでファンとしてはすこし驚いてしまったかもしれません。でも中学校の交際ですのでそれほど親しい交際だとは思えないです。

ファンの方たちはそんなに気を落とさなくてもいいと思います。

その他にも矢崎広さんとの熱愛の噂もあるようです。
矢崎広さんってどういう人なのかわからない人も多いと思います。

yazakihirosi

矢崎広さんは映画「バッテリー」や「赤い糸」やドラマ「ボンビーメン」に出演しいた俳優です。テレビより主に舞台での活躍が多く様々な作品に出演しているようです。

sponsored link

その矢崎広さんが出演した舞台「薄桜鬼」を観劇した松井玲奈さんが矢崎広さんの楽屋に入っていくのをフェイスブックに投稿したことによって熱愛の噂が広まったようです。

一緒にいるところを写真に撮られたとか目撃されたというわけではないようなのであくまで推測による噂話なので、松井玲奈さんと矢崎広さんが熱愛していた可能性は低いです。

松井玲奈さんがプログラミング?

松井玲奈さんですが豊橋商業高校に通っていたようで演劇部に所属していたのですが、プログラミングも勉強していたそうです。なんでも全商情報処理検定1級の資格をもっているようです。

matuire6

当時は漫画やライトノベルが人生のバイブルと語っていたようです。

1人でいることが好きな性格だったのかもしれません。ちょっとおとなしめなアイドルなんですね。

どのようなプログラミング言語をやっていたのか詳しくはわかりませんがCOBOLなのではないかという噂がネットでは広まっているようです。

matuire3

プログラミング経験のあるアイドルは今までにいなかったのでさすが平成生まれだと驚嘆してしまうところがあります。

IT関連で働いているファンにとって共感できるアイドルとして株が上がっているのかもしれません。そこも彼女の人気の秘密ではないかと思われます。

maturire2

最後にSKE48の代表曲「パレオはエメラルド」を紹介します。

このようにSKE48ではW松井ともよばれており最近は乃木坂46も兼任している松井玲奈さんですので今後の活躍にも期待したいところです。

sponsored link

SKE48関連記事のW松井と呼ばれる松井珠理奈さんはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です