takamina4

AKB48高橋みなみの母親が逮捕の理由とは!?心労で激やせか!!

takamina4AKB48の総監督である
高橋みなみさんですが
母親が15歳の少年と関係を持って
逮捕となったようです。
その真相について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

takamina5

高橋みなみ

出生 1991年4月8日(23歳)

出身地 東京都

身長 148cm

体重 37kg

血液型 AB型

プロダクション尾木所属

高橋みなみの母親が逮捕された理由について

非常に可愛らしくてリーダーシップのある高橋みなみさんなのですが母親が逮捕されました。そのことについて高橋みなみさんはブログでこのように謝罪しています。

「皆さんお伝えすることが遅れてごめんなさい。この度はご心配をおかけしまったことそして大変お騒がせてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい」

事実なのですが規制がされているのか新聞紙でもこの話題はスルーされているようで、ネット上で話題となっています。この話は非常に人気の高いAKB48の上位メンバーのスキャンダルだといえます。

実は高橋みなみさんの母親が逮捕された理由は当時15歳の少年と何度か関係を持ってしまったことが原因です。

takahashihah

この事の真相については高橋みなみさんの母親が加害者なのではないかと思われがちですが実際は被害者のようです。

takaminahaha1

高橋みなみさんには15歳の弟がおり、その弟なのですがかなりのヤンキーらしく学校ではヤンキーグループに所属していたようです。15歳とはいえ酒を飲んで騒いだり、バイクを乗り回したりと手をつけられなかったようです。

そのヤンキーグループの中で弟が中学2年の時に姉が高橋みなみさんということが発覚し、ヤンキーグループの先輩が「高橋みなみに会わせろ」としつこく弟に迫ったようです。
その後高橋みなみさんの実家がヤンキーグループのたまり場になったそうです。

そしてヤンキーグループのリーダー格が高橋みなみさんの母親に「関係を持てば息子さんには悪いようにはしない」と恐喝したようで半ば強引に関係を持ったようです。

高橋みなみさんの母親が逮捕されたきっかけはそのリーダー格の少年が同じクラスの少年に大怪我をさせた時に警察で「高橋みなみの母親と性的な関係になった」ということを暴露してしまったために逮捕となったようです。

sponsored link

高橋みなみさんの母親も警察でその事を認める発言をしたことで逮捕となったようです。母親は罰金50万円を払って起訴はまぬがれたそうです。

現在もそのリーダー格の少年は高橋みなみの母親と関係を持ったことを自慢げに話しているようです。

高橋みなみさんが激やせ

母親と弟のことなどで苦労が多いせいなのかもしれませんが高橋みなみさんが激やせしたようです。現在の体重は37キロ。身長が147cmとはいえ痩せすぎです。

takaminageki2

takaminageki3

takaminagekiyase1

ネット上では「たかみながどんどん痩せて足が骨っぽくなっている」などとも言われているようです。

かつ丼が好きな高橋みなみさんですがAKB48の仕事のスケジュールが厳しいから痩せてしまったのか疑問が残ります。毎日ちゃんと食べているのかも不安になります。

takamina3

飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48ですが総監督である高橋みなみさんの体調も気になるところです。

takamina6

ファンとしても高橋みなみさんのことを全力で応援しているので身内のスキャンダルにめげずに体調には十分気を付けて今後も頑張って欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です