kitagawa6

HERO2に出演中の北川景子!!バッグはどこのブランド?熱愛遍歴!!すっぴん画像も!!

kitagawa6HERO2に出演中の今人気絶好調の北川景子さんが
麻木千佳役で出演しています。美人で綺麗な北川景子さんですが
おしゃれバッグや熱愛、プライベートについて調べてみました。

sponsored link

プロフィール

kitagawa5

北川 景子

きたがわ けいこ

生年月日 1986年8月22日(27歳)

出生地 兵庫県神戸市

身長 160 cm

血液型 O型

事務所 スターダストプロモーション

HERO2で使ってたバックはどこのブランド?

kitagawabag3

HERO2の1話で、印象的な綺麗さを見せた北川景子さん。
その北川景子さんがドラマの中で持ってたバッグが話題になっています。

北川景子さんのグレーのスーツと白いトートバッグが
北川景子さんの美しさををさらに引き立てていました。
とってもさわやかな白トートバッグでありました。
チラッと黒とのバイカラー使用になっており
ただシンプルだけでなく、ちゃんとアクセントもあります。
非常におしゃれでありブランドが知りたいですよね。

ブランドは
CHARLES & KEITH チャールズ アンド キース
らしいです。

こちらののトートバッグです。

kitagawabag2

調べてみたところとても手頃な価格でありました。
女子力を上げるためアイテムとして欲しい一品です。

通販で購入の方はこちらを参考にしてください。
LOCONDO.jp

麻木千佳役の北川景子さんはもともとモデル業などもされていたので
ドラマの中でも北川さんのファッションには注目が集まります。
これからのHERO2でも様々なファッションに期待します。
HERO1ではキムタクのオレンジ色のダウンが主人公のトレードマークでしたが
キムタクのファッションにもおしゃれに敏感な男性は注目したいところです。

sponsored link

北川景子の熱愛遍歴。

北川さんはドラマでの共演者キラーと呼ばれておりまして、今までドラマで共演した俳優さんとは熱愛のうわさが広まってます。

kitagawa3
たとえば北川景子さんと山下智久さん

kitagawa2
他には北川景子さんと向井理さん

kitagawa1
さらに北川景子さんと城田優さん

kitagawa4matsujyun
さらに北川景子さんと松本潤さん

という風に今までの男性遍歴がすごいです。
もしかすると今回のHERO2で既婚者のキムタクとも何かあるかもしれません。
まあキムタクなら今まで色々な女優と一緒にドラマに出演してその中で結婚相手として工藤静香さんを選んだと思いますのでイメージを崩すようなことはしないように思われます。

kitagawa7

北川景子は干物女!?

北川景子さんがテレビ番組の「メレンゲの気持ち」での発言が話題になっているようです。
実は北川景子さん、家ではジャージーや「北川」って書いた高校時代の体操服を着ているらしいです。
実際、黒のTシャツに七分丈のジャージースタイルのまま、自宅近くのコンビニで買い物している姿を目撃されたこともあるようです。
さらに彼女は毎朝起床してわずか5分で外出するらしく、寝癖がついていたら、髪を水で濡らして、そのまま車に飛び乗り、窓を開けて入ってくる風で髪を乾かしているそうです。

また北川さんは明治大学を卒業した才女でありながらタバコを吸うという噂が流れてます。
実際にタバコを吸っている写真が見つかりませんが、こんなに美人で綺麗なのにタバコを吸っているということは自分自身のイメージダウンになりそうですね。

最後に北川景子さんのすっぴん画像を載せます。

kitagawasuppin

やはりきれいですよね。

sponsored link

北川景子の関連記事の西内まりやさんはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です