takeuti1

竹内結子の離婚の真相!!子供の親権は!!嵐二宮和也と共演NGの噂!!CM動画あり!!

takeuti1非常に綺麗で美人な
竹内結子さんですが
最近はあまりドラマでは
見なくなりました。
その竹内結子さんの熱愛や子供、
嵐二宮和也さんとの関係について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

takeuti5

竹内結子

本名 竹内結子

生年月日 1980年4月1日(34歳)

出生地 埼玉県

身長 164cm

血液型 A型

竹内結子さんの熱愛や子供について

竹内結子さんですが2005年6月に映画「今、会いに行きます」で共演した中村獅童さんと結婚しました。映画の撮影中は二人は親しそうな仲ではなかったようですけれども突然二人は結婚を発表したため周囲のスタッフを驚かせました。

nakamurasidou

2005年10月に”太郎”という子供が誕生したのですが2006年9月には中村獅童さんが酒気帯び運転で捕まってしまう出来事がありました。その時に中村さんの車に女性が乗っていたことによりスキャンダルが発覚しました。

その女性とは中村獅童さんが結婚する前にディズニーランドでのデートをスクープされた相手である「元カノ」の岡本綾さんだったのです。

okamotoaya1

その後も高岡早紀さんとの深夜のデートが発覚したことによって竹内さんは離婚を決めたようです。

takaoka1

もともと女癖が悪いと評判だった中村獅童さんですが結婚しているのにもかかわらずかなりやりすぎなのではないかと思います。

子供は長男だったため中村獅童さん側も歌舞伎役者にしたかったらしく親権については裁判で1年以上もかかりましたが、竹内結子さん側が親権を持ったようです。

sponsored link

息子の太郎くんは現在青山学院初等部に通っていると言われています。竹内結子さんは息子の小学校受験も成功させています。このように女手ひとつで息子を育てているようです。

takeuti2

現在、竹内結子さんは34歳になりますが非常に綺麗で若々しいので息子の太郎くんにとっては自慢の母親ではないかと思います。

嵐二宮和也さんと共演NGについて

竹内結子さんと二宮和也さんとは共演がNGらしいです。仲が悪いから共演NGなのかと思ってしまいますが実は二宮和也さんが竹内結子さんのファンであることが原因だそうです。
二宮和也さんは竹内さんのことを10年以上想い続けているそうで自分の中に竹内結子さんの理想像があるらしいです。

takeuti4

「嵐にしやがれ」では二宮和也さんは「ユウコ!!竹内結子!!」と叫び「俺の中でユウコと呼んでいるんだ」「変わらない。ユウコは本当に変わらない」「生活のひとつとしてある」と語っていたそうです。

二宮和也さんと竹内結子さんとドラマの友情出演で少しだけ共演したことがあります。その時の二宮和也さんは緊張しっぱなしで少し様子がおかしかったと言われています。

自分の中で美化された竹内結子さんがいるようでそれを壊したくないということから共演はNGとしているそうです。

二宮さんから竹内結子さんを避けているということで、もしかしたら今後、竹内結子さんとドラマで共演することもあるかもしれません。

しかし実際に共演することがある場合は二宮和也さんがファンを公言しているだけに二宮さん的に仕事がやりずらいかもしれません。

takeuti3

竹内結子さんのCMについて

非常に綺麗な竹内結子さんですが人気CMを紹介したいと思います。

非常に綺麗で美人な竹内結子さんですがこれからの活躍を応援したいですね。

sponsored link

関連記事の嵐の二宮和也さんはこちら

嵐の大野智の大麻疑惑?2015ドラマの噂は?天使のナイフ?みゆのブログも!!

木村拓哉の次女ダウン症の噂の真相!!画像あり!!

乃木坂46生田絵梨花の大学どこ!?スキャンダルとお嬢様も!?

斎藤工の女性遍歴!!比嘉愛未との結婚破棄の真相も!!

藤木直人の嫁の写真は!?有紗(ありさ)!?東大で医師の兄って本当?

ももクロ玉井詩織に彼氏発覚ホテル疑惑!?山田涼介かヘアメーク!?すっぴんも!!

香取慎吾のフライデーされた噂の彼女は!?弟や子供も!

関連記事はこちら

竹内結子の離婚の真相!!子供の親権は!!嵐二宮和也と共演NGの噂!!CM動画あり!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です