yamada3

山田孝之の元カノのプリクラ流出!?実はアイドルオタク!?ジョージアCMも!!

yamada3数々のドラマや映画に出演し
役柄では別人格になると
言われるほど非常に演技が上手な
山田孝之さんですが
その元カノや嫁とAKB48やCMについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

yamada1

山田孝之

生年月日 1983年10月20日(30歳)

出生地 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)

身長 169cm

血液型 A型

配偶者 既婚(2012年)

家族 椿かおり(長姉)、SAYUKI(次姉)

山田孝之さんの元カノと嫁と子供について

非常に演技力が高く、独特のオーラを持っていると言われている山田孝之さんですがある女性とのプリクラ写真が広まりました。

yamadach2

yamadach3

yamadach1

まだ若い時ですが山田孝之さんだとわかると思います。隣にいる女性は山田孝之さんの元カノです。

元カノの名前はファッションモデルのChihoこと大山千穂さんです。じつは彼女との間に山田孝之さんの子供が存在しているのです。彼女は子供を妊娠して出産しました。

2006年2月にChihoさんは山田孝之さんとの生後4ヶ月の子供がいることを公表しました。
山田孝之さんは結婚をせずに養育費と生活費を支払っていくことで合意したようです。

山田さんはChihoさんとは2年前から交際していて、妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたけれど自分が父親になり、家庭を持って、役者を続けることにどうしても自分自身折り合いがつかなかったと発表しました。

Chihoさんはモデルの仕事を引退してヘアメイクの仕事をしているらしいです。

現在閉鎖されたChihoさんのブログでは子供に「どうしてパパがいないの?」と聞かれたことがあったと公表していました。

sponsored link

山田孝之さんはその後2012年元旦に一般人女性と入籍をして2013年3月に男の子を授かったようです。一般人ですので結婚した女性の写真は見つかりませんでした。

yamada2

Chihoさんと結婚しなかった理由として「役者をストイックに続けたい」や「性格的に結婚は出来ない」などと言っていました。しかしその後一般人と結婚し出産ということもあり山田さんの心境についての真相はよくわかっていません。

山田孝之さんは優子推し!?

2014年6月9日に山田孝之さんは衝撃的な写真をFacebookに投稿しました。

それがこちらです。

yamada

「AKB48大島優子卒業LIVEに行った」「生涯優子推し」
とのタイトルが書かれていました。

その時の山田さんのいでたちはAKB48応援のTシャツと紙袋を持ち、オタク風なファッションに身を固めていました。

これには「山田孝之が壊れた」などと記事が拡散していったようです。まさに主演した電車男ぶりのオタクだと話題になったようです。

大島優子さんとは闇金ウシジマくんで共演したことがきっかけで仲良くなり、大島さんのAKB48卒業公演に駆けつけたようです。

闇金ウシジマくんの主人公は「汗をかかないような男」というイメージがあったので
夏に撮影していたのですがその撮影の間は氷を体に当てて汗をかかないようにしていたとのことです。

山田さんは演技に関してこだわりがあり、役作りに関して非常に熱心な性格のようです。

山田孝之さんのジョージアのCM

山田孝之さんですがジョージアのCMに出演しています。そのCMを紹介します。

このCM、コミカルな部分もあり非常に面白いです。

演技力が高く謎に包まれた人物である山田孝之さんをこれからも応援していきたいですね。

sponsored link

関連記事のAKB48大島優子についてはこちら

関連記事はこちら

山田孝之の元カノのプリクラ流出!?実はアイドルオタク!?ジョージアCMも!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です