kimura1

木村拓哉の次女ダウン症の噂の真相!!画像あり!!

kimura1年をとっても非常にかっこいい
現在「HERO」に出演中の
木村拓哉さんですが娘が
ダウン症ではないか?という噂が
広まっているようです。真相について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

kimura2

木村拓哉

生年月日 1972年11月13日(41歳)

出生地 東京都

血液型 O型

配偶者 工藤静香

ジャニーズ事務所所属

木村拓哉さんの娘のダウン症の噂について

木村拓哉さんと工藤静香さんは2000年の11月に結婚しました。子供も2001年、2003年に産まれました。2001年5月に産まれた子供の名前は心美(ここみ)2003年2月に生まれた子供の名前は光希(みつき)です。

kimura4

この木村拓哉さんと工藤静香さんの娘がダウン症ではないかという噂が広まっています。

ダウン症の子供が生まれる確率は800人に1人と言われており母親の出産年齢が上がってくるにつれてその確率は高くなると言われています。

ダウン症の噂のあるのは木村拓哉さんの次女の光希ちゃんのようです。なぜそのような噂が広まったのか調べてみました。

実は木村さんの妻の工藤静香さんを静岡の浜名湖付近の病院でたびたび見かけたというのが発端になります。

静岡にはダウン症などの障害を持った世界的に有名な子供専門の病院が存在しているようです。そこには専門医がいるため障害を持った子供を連れてくる多数の親が存在しているようです。

sponsored link

そこの病院で工藤静香さんを見かけたということにより、子供がダウン症ではないかという噂が広まったようです。木村拓哉さんが浜名湖付近のマンションを買って娘が病院に通いやすいようにしたという話もあるようです。

また、長女の写真は公表されているのに次女の写真は公表されていないのも疑惑の一つとして挙げられています。

ダウン症の子供はツリ目であったり低身長でふっくらとしていたりなど外見的にも特徴があります。

しかし決定的な証拠となるような写真や報道などが出ていないためこの話はガセネタである可能性が高いです。この噂について木村さん自身何も反応しないのは、一般人による僻みによるものとも捉えているのかもしれません。

木村拓哉さんの娘の写真について

木村拓哉夫妻が娘を連れてあるいている姿の写真を見つけました。

kimura3

顔は隠れていますが一般の子供と同じように障害児でもなんでもなさそうに見えます。やはりダウン症というのはデマだったと思えます。

また木村拓哉夫妻の子供なのですが現在は音楽のことを勉強させるため留学させるという計画もあるようです。両親とも有名人ですので日本で育てるよりは外国で育てるのも変な干渉とかもなくていいのではないかとも思われます。

木村拓哉夫妻の子供は二人とも女の子でして、両親に似て非常に可愛らしいとの噂です。現在は中学生になるくらいですので顔立ちも大人っぽくなっているのかもしれません。

kimutakukodoo1

このように子供のことまで噂になる木村拓哉夫妻です。現在はHERO2に出演しており一時期はキムタク人気は終わりかなども言われましたがドラマの視聴率を見る限りまだまだ人気は衰えていないと思われます。

個人的には木村拓哉さんは平成の高倉健さんのような俳優さんになって欲しいと思っているので若者っぽい姿は卒業してほしいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です