takimoto6

瀧本美織の熱愛の噂は?性格や初めてのレッドカーペットについて!!

takimoto6NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」
に主演し宮崎アニメ「風立ちぬ」では
ヒロインの声優にチャレンジした
現在人気急上昇中の瀧本美織さんですが
熱愛の噂や性格などについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

takimoto3

瀧本美織

本名 瀧本 美織

生年月日 1991年10月16日(22歳)

出生地 鳥取県鳥取市

身長 162cm

血液型 O型

瀧本美織さんの熱愛について

2011年7月に瀧本美織さんとキスマイの玉森裕太さんと熱愛について週刊誌で報じられました。

tamamori1

写真をスクープされましたがそれはなんと二人が路上でキスをしているという写真でした。

takimototamamori

二人はドラマ「美男ですね」で共演しており、芸能人に多いですが共演がきっかけで熱愛に発展したのではないかという噂が広まりました。

ドラマの中でも何度もキスシーンがあったり指輪を交換するシーンなどもあったようです。また指輪を交換するシーンがあった後に二人はお互い指輪を付けるようになりました。
さらに別々の撮影で二人が京都に来ていた時に二人が一緒にいる姿を目撃されたようです。

これらのことから二人は付き合っているのではないかという噂が広まりました。

sponsored link

実際のところなのですが、週刊誌にスクープされた瀧本さんと玉森くんとのキスシーンは本当に二人かどうかよくわからないですし、指輪についても偶然同じ時期につけていたと思います。

瀧本さんも現在売り出し中の女優ですし、キスマイ玉森くんもジャニーズ事務所に所属しているので恋愛については厳しいと思います。

takimoto5

このようなことから二人の熱愛についてはガセネタなのではないかと思われます。

瀧本美織さんがベネチア国際映画祭でレッドカーペットに

瀧本美織さんですがイタリアで開催された第70回ベネチア国際映画祭に出席しました。「風立ちぬ」でヒロイン声優を演じたことで出席したようです。スタジオジブリの宮崎駿監督はこの作品で引退を宣言しており宮崎駿監督の最後の作品になります。

takimotored1

映画祭の会場では「風立ちぬ」が上映され、上映の後観客からのスタンディングオベーションを目の当たりにして瀧本さんは大粒の涙をながしたそうです。

三大映画祭のレッドカーペットを歩いた瀧本さんは「心臓がドキドキしました。緊張してしまいあまり記憶がないです」と発言したそうです。

当時は21歳であり、その年齢でレッドカーペットを歩いたなんて本当に緊張してしまうし名誉あることですね。

瀧本美織の性格について

非常に可愛らしく綺麗で少し大人っぽい瀧本美織さんですがかなり性格がいい天然キャラだと言われています。

takimoto4

実際に芸能人の中でノーギャラでも仕事をしたいランキングで第3位に入っているほどだそうです。

またその天然キャラはびびる大木さんのことを「ビビるたいぼく」と思っていたり、ATMで現金をおろしたときに現金を忘れて帰ってきてしまったりもしたようです。おっちょこちょいなのかもしれませんね。

takimoto1

このように非常に可愛らしく大人っぽくスタイルもいい瀧本さんを今後も応援していきたいですね。

sponsored link

キスマイ玉森裕太くんの関連記事はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です