narimiya4

成宮寛貴の彼女は?!苦労人だったおいたちと弟について!!

narimiya4ドラマ「オレンジデイズ」や
「相棒」に出演中の非常に
イケメンで格好がいい
成宮寛貴さんですが
彼女の噂やおいたちや弟について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

narimiya3

成宮寛貴

別名 平宮博重(旧芸名)

生年月日 1982年9月14日(31歳)

出身 東京都

身長 172cm

血液型 A型

トップコート所属

成宮寛貴のおいたちについて

非常に格好が良くてイケメンな成宮寛貴さんですけれど、あまり表には出てきていませんが実はすごい苦労人だそうです。

narimiya1

母子家庭で育ったのですが中学生の頃に母親が亡くなってしまいました。その後、祖母と弟と暮らしたのですが、祖母の収入や年金だけでは育ちざかりの子供二人を養っていくことは大変だったようです。

それで成宮さんは中学校を卒業した後に高校に進学せずに新宿2丁目のバーで働いていたようです。新宿2丁目というのはオカマバーなどが多くある場所であり中学を出たばかりで顔立ちが非常に可愛らしい成宮寛貴さんはお客さんからも好評だったようです。

成宮寛貴さんなのですが新宿2丁目で働いていたことは現在認めていますが、ゲイなのではないかとの噂については真っ向から否定しています。

新宿2丁目で働いていたことからゲイという噂が広まってしまったようです。確かに新宿2丁目で働いている人たちはゲイの人が多いらしいです。

sponsored link

成宮寛貴さんの弟について

成宮寛貴さんには弟がいまして、弟の学費を稼ぐために成宮さんは中卒で働いていました。弟についてなのですが調べてみたのですが一般人なので写真などは見つかりませんでした。

成宮寛貴さんの弟は大学院まで進学したそうで奨学金などももらっていたかもしれませんが大部分は成宮さんが働いて稼いだお金でしたので私立でしたら1000万ちかくかかったと思います。

narimiya2

成宮寛貴さんが頑張って働いたことで弟さんは進学することができたので成宮さんは本当に苦労していたのですね。

成宮寛貴さんの彼女について

成宮寛貴さんの彼女について噂が挙がった女性について調べてみました。

まずは前田敦子さん。映画「クロユリ団地」で共演したことがあります。沖縄国際映画祭で成宮寛貴さんが前田敦子さんをエスコートしたのですが前田さんの手を引き、腰に手を回す様子が自然であったために二人の熱愛の噂が広まったようです。

maedaatuko1

しかしプライベートで二人が一緒にいる写真などないので噂だけだったのかもしれません。

次に噂に挙がったのが山田優さん。成宮さんが「ゴーヤーチャンプルは苦手だけれども、山田優が作ったものは食べられる」と言ったことが原因と言われてます。

yamadayuu1

しかし山田さんは小栗旬さんと結婚しており熱愛の可能性は低いです。

また他に噂に挙がった女性は木村カエラさんです。二人で一緒に移ったプリクラが広まったことが熱愛の原因です。

narimiyakimura

しかし木村カエラさんも瑛太さんと結婚しているのでこちらも熱愛の可能性は低いと思います。

あまりはっきりした女性の噂がないことも成宮寛貴さんがゲイなのではないかと思われる原因のひとつかもしれません。

narimiya5

成宮さんも31歳なので電撃結婚という話題も出てくるかもしれません。これからの成宮さんの活躍に期待したいですね。

sponsored link

成宮さんと熱愛の噂の前田敦子さんの関連記事はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です