nisijima1

西島秀俊の熱愛は?!出演したCMやドラマと病気について!!

nisijima1NHK大河ドラマ「八重の桜」では
八重の兄の山本覚馬を演じた
アラフォーでも非常に
格好が良く人気が高い
西島秀俊さんですが
熱愛やCMや病気について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

nisijima3

西島秀俊

生年月日 1971年3月29日(43歳)

出生地 東京都八王子市

身長 178㎝

血液型 A型

学歴 横浜国立大学卒業

クォータートーン所属

西島秀俊さんの熱愛について

40歳を超えても非常に格好良くイケメンな西島秀俊さんですが20代の頃にスランプに陥っていたときがありました。その頃は芸能界での活躍はあまりなく俳優として仕事がなくなり辛かったそうです。

nisijima2

西島さんの彼女についてなのですが芸歴が20年ほどあるのですが女優との恋愛の噂はほとんど出てきませんでした。現在西島さんは独身であり一般人の噂の恋人がいるようです。

その相手は自動車メーカーでコンパニオンを務めている17歳年下の26歳の小雪似の美女だそうです。その女性と西島秀俊さんは半同棲生活をしているらしいです。

nisijimakanojyo

40代の男性が20代の女性と付き合っているなんて非常に羨ましいです。やはり西島さんが非常に格好いいからなんでしょうね。

西島秀俊さんの消化器にポリープが

西島秀俊さんなのですが定期的に健康のため大学病院で人間ドッグに毎年通っているようです。実は今年240分の検査の結果消化器にポリープが発見されたようです。

nisijima4

最近は芸能人の癌が多くつんく♂さんや坂本龍一さんなどが治療中です。西島さんもポリープが見つかったということで心配したのですが安心なことに良性のポリープだったようです。悪性じゃなくて本当に良かったですね。

sponsored link

西島さんは時間があるときにはジムに通い毎日プロテインを飲んで体を鍛えており健康に人一倍気を使っていたにもかかわらずポリープができたことはショックだったと思われます。

2013年NHKの大河ドラマ「八重の桜」ではジムで鍛えた自慢の肉体美を披露していました。あの肉体美にやられた女性達も多いでしょう。

西島秀俊さんが出演しているCMについて

西島秀俊さんといえばローソンのCMから全日空や武田薬品工業やパナソニックなど非常にたくさんのCMに出演しています。今回そのCMについて紹介したいと思います。ちょっと長いですけど西島さんの魅力がたっぷりなので是非見て欲しいです。

どうでしたか?やはり西島さんは本当に格好いいですよね。

西島秀俊さんのドラマ出演について

最近では「八重の桜」や「MOZU」に出演していた西島秀俊さんですが現在放送中の「昼顔」に出演するのではないか?とネット上では噂が広まっているようです。

nisijima5

第一話では同じ肉体派俳優の伊藤英明さんが出演していましたし西島さんの出番もあるのではないかと期待されています。

「昼顔」は上戸彩が出演している不倫ドラマです。一番不倫と縁がなさそうな女性を主人公にしたようで確かに上戸さんは不倫に縁がなさそうですね。

昼顔での西島秀俊さんの出演は難しいかなとも思いますがこれからも格好良くてイケメンな西島秀俊さんを応援したいですね。

sponsored link

八重の桜で共演した綾瀬はるかの記事はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です