okadamasaki1

岡田将生の熱愛の噂の彼女とは!?かっこいい髪型や妹!!私服がダサい!!

okadamasaki1ドラマ「花ざかりの君たちへ
~イケメン♂パラダイス~」や
2012年NHK大河ドラマ「平清盛」
で源頼朝を演じたハーフっぽい
顔立ちのイケメンである
岡田将生さんですが熱愛や髪型や私服について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

okasamasaki4

岡田将生

生年月日 1989年8月15日(25歳)

出生地 東京都

身長 180cm

体重 65kg

血液型 AB型

スターダストプロモーション所属

岡田将生さんの熱愛について

非常に背が高くてハーフっぽい顔立ちのイケメンである岡田将生さんですがさまざまなドラマや映画に出演しており、そこで共演した女優と熱愛に発展したのではという噂が広がっています。

実際はどうなのか不明ですがその中で熱愛の噂が有力な女性について調べてみました。

まず最初に挙がるのは井上真央さんです。
二人は「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演していました。

映画の宣伝で番組に出演したことがあったのですが
その時にお互いがタイプか?の質問に二人ともYESの札を挙げていました。

okadaino

映画で共演により仲が良くなって恋愛に発展するケースが多い芸能界ですので、二人でいるプライベート写真こそ撮られていないですけれども熱愛していた可能性が高いです。

またリーガルハイ2で共演した新垣結衣さんとも熱愛の噂が出ました。しかしこの二人の交際はガセである可能性が高いです。

他の相手として挙げられるのは元あいのりメンバーである桃さんです。

masaki06

一般人からの目撃情報も多くて東京ディズニーシーで見かけたり、渋谷で一緒に歩いているところを見かけたりしているようです。

sponsored link

こちらの桃さんとはプライベート写真まで撮られている状況なので付き合っている可能性が高いですね。

またモデル風の美女とのツーショット写真がフライデーされたことがあります。

okadamoderu1

一般人なので目が隠されておりますが、岡田将生さんの着ている私服がダサいとの評判も広がってしまいました。確かにこのコートはダサいような気がしますね。

また岡田将生さんなのですが他のプライベート写真などから
私服がダサいとの評判がネットで広まっているようです。
イケメンなのに私服が残念という声もネット上では聞えました。

okadamasakisihuku2

岡田将生さんの髪型について

すこし天然パーマである岡田将生さんですがその髪型を真似したい男性が非常に多いらしいです。今回は非常に格好いい岡田さんの髪型を紹介します。

okadamaski2

okadamasaki2

okada6

本当にいろいろな髪型ですが全部非常に似合っていて格好いいですね。

岡田将生さんはシスコン?!

非常にかっこいい岡田将生さんなのですが岡田さんには姉と妹がいるようで特に妹が大好きなようです。一般人なので写真などは出回っていませんが岡田さんに似ていると思われますのでかなり綺麗でかわいい女性だと思われます。

父親から絶対に女性と喧嘩になっても暴力はふるってはダメだと言われていたことがあり女性に対して非常にやさしいようです。イケメンで優しいなら女性に非常にもてるのも頷けますね。

okada10

このように非常に格好が良くてイケメンな岡田将生さんをこれからも応援していきたいですね。

sponsored link

岡田将生さんと噂になった井上真央さんの記事はこちら

岡田将生さんと噂になった新垣結衣さんの記事はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です